SSブログ

SOS [ -茶々もか(3年目)2014]

この2週間の忙しさは尋常ではなく、アップアップ。

その上、昨日は、無理くり都合つけて飲み会行っちゃったもんだから、(とはいっても、12時間は働いた後で)

終わらない。

BOSSに、ヘルプ要請して

今日は帰宅。

肉食女子化しているので

image.jpg


特上ヒレかつ定食 2,000円を食べて、帰りました。

明日は、3時に起きて、会社行ってきます。


頑張るぞい。

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 6

ChatBleu

無理しちゃダメですよぉ。
by ChatBleu (2014-09-04 21:41) 

green_blue_sky

野菜ジュースなどを飲んで、ビタミン補給を。
がんばりすぎは・・・
by green_blue_sky (2014-09-04 22:28) 

pandan

無理されませんように、
がっつり食べて体力付けてください。
by pandan (2014-09-05 08:55) 

poko

3時に起きて会社に行ったの!?
無理しないように!
そして体調には気を付けて!!
by poko (2014-09-05 11:00) 

kurako

お・・・お疲れさまです^_^;
無理しすぎないように。。
応援のnice!です。
by kurako (2014-09-05 22:17) 

あーちゃ

>ChatBleuさん
はい、無理しないので、帰っちゃったんですけど(笑)

>green_blue_skyさん
はーい。
なんだか、肉が食べたくなっちゃうんですよねー

>pandanさん
イエッサー!がっつりたべて、体力増強です!

>pokoさん
ありがとうございます

>kurakoさん
kurakoさんにヨガ習いたいなあ・・・・


by あーちゃ (2014-09-06 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。