SSブログ

にゃコム作動中にゃ [ -茶々もか(3年目)2014]

今日も茶々は、自宅警備に余念なし

DSC05829.jpg

この平ら度が、物語ってます。。。。

DSC05830.jpg

じーっと

DSC05831.jpg

今忙しいの

DSC05832.jpg

誰か来るかここで見張りしているんだから

DSC05833.jpg

きたかなあーー

DSC05834.jpg

どれどれ 茶コム 発令中w

うん?あーちゃ、遊ぶ?

DSC05828.jpg

遊んでくれないとすねちゃうからねw

・・・・・最近、残業続きで、遊んであげられなくてごめんね。11時前にはねないともたないのん。

週末まで待っててね。

 DSC05817.jpg

やっと最近 キャットミントネベタウォーカーズロウを食べようとし出した茶々

DSC05818.jpg

このブルーもきれいなんだけど、この苗は、茶々もかのためにかったんだから・・食べてくれないと困るの。。

ま、今日は、ペペロンチーノがうまくできて、だんだんとコツがつかめてきたからよいかな。

やっぱり分量を守るって大切だなあと思ったのでした。。。

 キャットウォークは、石川 淳 先生のデザインですw http://jun-ar.blog.so-net.ne.jp/


nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 7

green_blue_sky

仕事が忙しいと猫にかまってあげられないですね。
朝晩と日中気温差が激しので体調をにお気をつけてください。
by green_blue_sky (2014-09-03 05:58) 

Aちゃん

私が遊んであげたい(^^;
by Aちゃん (2014-09-03 09:34) 

カトリーヌ

ニャコムご苦労様っ( ̄ー ̄ゞ-☆
このお花(?)食べてもいいものなのですね♪♫♩♬
普通の猫草と違ってオシャレですね♥
by カトリーヌ (2014-09-03 17:01) 

ゆきち

茶々ちゃんのお尻、かわいい♪^^
忙しい時、何かしながら適当に猫じゃらしを振っていると、真剣に遊べ!とこてつに怒られます^^;
by ゆきち (2014-09-03 20:57) 

ふゆん

茶コムニャコムかわええー♪
ペペロンチーノがいっとう作るのがむつかしいと思うの
シンプルだけどうんまいよねー(・∀・`)
by ふゆん (2014-09-04 11:33) 

daylight

茶コム、壺に入りました><

可愛すぎる♪
by daylight (2014-09-04 16:49) 

あーちゃ

>green_blue_skyさん
そうなんですよねえ。。かまってあげるだけの時間がほしい。。ストレッチしながらもじゃらすのですが、
気に入らないって感じだったり(苦笑)
難しいです

>Aちゃんさん
ぜひーー、お願いします。

>カトリーヌさん
一応キャットニップは、猫が大好きなので、大丈夫なんですが、
この種類のキャットニップは、、、いまいち食いつき悪いんですよねえ。
花瓶に入れたのをかじってたから、食べられる場所に鉢を移動したのですが、見向きもせず。。
難しい。。

>ゆきちさん
おっしゃる通り!!
工夫が足りないとつんとされます。。。

>ふゆんさん
茶コムなんともいえないです~
ペペロンチーノ シンプルだからこそ、なんか、頑張りがいがありますw

>daylightさん
ありがとうございます~
茶々 LOVE です☆
by あーちゃ (2014-09-06 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。