SSブログ

Get my confidence back with wearing 7 cm high heels  自信を持って! [ダイエット・美容]

IMG_7852.jpg

どう?

この年でも、ちゃんと7cmヒールをはけるってうれしいかも

DSC05824.jpg

ワコールが出している Success Walkは、ほんとはきやすいのでお勧め

手直しもあり.自分の足にフィットするようにやってくれるのがありがたい 

IMG_7856.jpg

購入したのはこちら。スエード生地で秋冬に活躍してくれそう。

いい感じ。

右足だけ少し手直しもしてもらいました。(もちろん、料金に入ってます)

 ウォーキングレッスンにもいって、http://www.eikowalk.com/

姿勢を正して、毎日のストレッチ。

体の内部から、きれいを保つってやっぱ女性として、うれしいことだよね♪

仕事もモリモリこなすけど、やっぱり、きれいでいたいっていう女性の私もそのまま保持したい

ハイヒールに、スカート。それが私の基本。戦闘服かな?w

オフでももちろん、大好きなスタイルだけどねw

 

 今日の茶々もか

 あーちゃ、そんなこといって、残業して遅く帰ってきて、おなかぺこぺこなんだから!

 DSC05810.jpg

 もかちゃんたちぐい 

 DSC05811.jpg

 ちょっとおちついてきて

 DSC05812.jpg

 

 やっと仲良く食べてる・・・・・

 そうよね。おなかすくもんね。ごめんね。あーちゃも実はおなかぺこぺこなの。

 獣医さんから、紹介してもらった結石ができやすい猫のための餌。 c/dの中でも、ストレスを軽減する成分が入っているそうだ。

 ちょっとこれを試してみよう。ウェットが、いい感じのがないのが残念だけど。。。 




 

うちの子の場合







 のウェットと混ぜて、食べさせているので、ドライは、500gを買ってます。

 先月、石がでちゃったので、茶々は、s/dとまぜてるので、おいしくないみたいで、あまりがつがつ食べないの。

 なので、かつおぶし作戦。

 もかは、、、、いつの間にか、食べるのがすっごく早くなって、見てないと茶々のを食べちゃうので、要注意。

 いつからこんな子になったんだろうか。。。

 DSC05807.jpg

 今日は、曇り空でも咲いてくれるホタルブクロ・ 真夏の暑さの中でも咲いてました・・・

 なんだか秋だなあ。。。 


nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 11

tomotomo

素敵♡
ヒールは足がキレイに見えていいですよね~。
ついつい疲れちゃうから低い靴を履いてしまう(^_^;)
by tomotomo (2014-09-02 08:52) 

コンブ

ステキな御御足ですね。
外反母趾の私は靴探しが大変です。
by コンブ (2014-09-02 08:53) 

poko

こんな素敵な靴を履いてもウチの辺りじゃ行く所がないなぁ(^^;
冠婚葬祭の時にしかヒールを履く事がなくなりました。
by poko (2014-09-02 09:11) 

カトリーヌ

私もいつもヒールです^^
10cmぐらいの履いて走っていますよ(笑)
ぺったんこもいいのですが、ヒールのほうが足とかヒップが
引き締まるといいますね。でもタコとかも出来ちゃうけど^^
姿勢を正してキレイに歩きたいですね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2014-09-02 09:46) 

今造ROWINGTEAM

ヒールを履いていたいけど、すぐに痛くなります(´;ω;`)
ヒール履いてても綺麗に歩ける+動き回れる人が
羨ましいです~~><♥
デザインがとっても素敵ですね♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-09-02 13:09) 

あーちゃ

>tomotomoさん

ウォーキングレッスンにいって、歩き方を直したら、そんなに疲れなくなりました(とはいっても、スポーツシューズに比べると疲れますが)

>コンブさん
ありがとうございます。私も、外反母趾なんですが、ほんと最近の靴の進化はすごいです。でも、靴探しが大変なので、長くメンテナンスして使っております。

>pokoさん
近所に散歩のときは、はきませんよーー

>カトリーヌさん
10㎝?????すごーーい!!
そうそう、タコができないように足の裏にクリームぬってます。姿勢を正して歩かないとネアンデタール人になっちゃいますからね^^;

>今造ROWINGTEAM さん
ええ・・・それは、たくさん歩くからかも?
会社と家との往復。社内では、ほとんどDesk Workだから、Okなのかもしれません。。
でも、ウォーキングの仕方+靴によって、だいぶ楽になりますよーー
by あーちゃ (2014-09-02 18:11) 

ゆきち

もかちゃんも立ち食い派なんですね!
ウチのと一緒だ~待ちきれないんですよね、きっと。
ハイヒールステキです♪

by ゆきち (2014-09-02 18:14) 

ChatBleu

あ、いいな。
私は5cm位が好きなんだけど、気に入って履いていた型が、もう生産しなくなっちゃって困ってるところ。もうクタクタになっても履き続けてるの。
今度、これ、試してみようかなー。
by ChatBleu (2014-09-02 21:50) 

あーちゃ

>ゆきちさん
そうなんですよ。待ちきれなくって、くるくるまわっちゃってますw
いつからそんな子になったのか。。
ハイヒールは、やっぱりいいです~

>ChatBleuさん
ここのは、幅も選べるのでいいですよー。お直し無料もありがたいし、2年前に買ったものもお直ししてくれるそうです。
私もきにいったものは、くたくたになっても修理して履き続けてますw
よかったら、試してみてくださいな~
by あーちゃ (2014-09-02 22:34) 

ふゆん

かっこいい!
自分はヒールが太いのをチョイスしてしまう
でもぺったんこ靴は疲れるから5センチ~が好きだなー

これシンプルきれいなラインのお靴だね
それにスカートをあわせて戦闘するあーちゃかっこいいー!
背筋ののびた姿が浮かんできたのだ(・∀・`)

by ふゆん (2014-09-04 11:50) 

あーちゃ

>ふゆんさん
そうそう、ぺったんこ靴は、疲れちゃうんですよねー
ヒールもっと細くてきれいなのがほしいんだけど、なかなか。
スカートはいて、背筋ピンって伸ばしてすいすいって歩いているとそれだけで
満足って感じw

by あーちゃ (2014-09-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。