SSブログ

もかちゃんの週 [モデル猫]

猫ブログなのに、猫が登場しないのは、まずいので、今日はもう一発

坂東さんのweekly カレンダー、今週は、もかちゃんの可愛いショットですw

image.jpg

このポーズもからしいw

image.jpg

自他警備隊にゃコムも順調

image.jpg

どこからでも見てます

image.jpg

監視は怠りません。

image.jpg

茶々お仕事お疲れ様

image.jpg

ふう。疲れた。

image.jpg

デザート食べてゆっくりしようね。

食器一つで、おしゃれになるもんですねー



nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 10

ろき

スコって変な格好するから可愛いんですよね~
足伸ばしてるなんて反則。まじラブリーすぎる。
by ろき (2014-08-18 08:04) 

アロマたん

あーちゃさま。
あろママです((*´U`)ノ
先日はお見舞いコメントありがとうございました。
あーちゃさんのコメント、とても嬉しかったです。
今後とも仲よくしていただけたら光栄です★
本当にありがとうございました。

レ―シックの件ですが、経過はいかがですか?
医者の態度にむかーっとしながら
前回の記事を読みました。w

by アロマたん (2014-08-18 14:25) 

poko

こんにちは。
足をピーンと伸ばしたもかちゃんも
まん丸お目目の茶々ちゃんもかわいいね!
あんなお顔で見つけられるとメロメロだよね~♪
by poko (2014-08-18 15:14) 

コンブ

私もレーシックしましたが、そんなに面倒ではなかったです。もしかして医者が適当だったのかな?
それにそこまで高い方法がまだ無かったような気がします。
日に日に進歩してますね。
by コンブ (2014-08-18 16:47) 

あーちゃ

>ろき さん
こんなポーズを撮れる坂東先生ってさすがです。まさに、これぞ「もかちゃん」です。

>アロマたんさん
もちろん、こちらこそ今後とも仲良くしてください。茶々もかもそう言ってますw
レーシックだんだん楽になってきましたよー
あ、ああいう手口は、
ーエステ系
-矯正下着系
ー無駄毛処理系 (ここは、何度行っても料金一緒だったんだけど、だんだん予約がとりずらくなるシステムになってて、拡大してった支店がある時から縮小。最後は、倒産。(多分故意的) しばらくたってそのHP見に行ったら、違う美容系に代わってたw 
ーブライダルエステ系
など、で経験しているので、全然大丈夫。不快にさせちゃったらごめんなさい。

>pokoさん
うふ。ほんと、茶々もかにいつもメロメロです(←ほんとの親ばか)

>コンブさん
今日もレーシック経験者の獣医さんいわく、数年前はそんなことなかったよーって言ってました。
日々進歩して、さらに利益上げようとしてるのかもしれないですね。
コンブさんもレーシックやられていたとは!知りませんでした

by あーちゃ (2014-08-18 21:33) 

ゆきち

もかちゃんの美脚、惜しげもなく披露してくれいますね^^
美人姉妹さん、いつまでも見つめていたくなります♪
by ゆきち (2014-08-18 21:43) 

みち

あ!ガラスのお皿、お揃いかも♪
by みち (2014-08-18 23:28) 

あーちゃ

>ゆきちさん
ありがとうございます。このショット最高ですw お気に入りの一枚ですw

>みちさん
え?ホントですか?これ、とってもいいですよね~。イッタラのですよね?
普通のガラスのよりこっちのほうが断然おしゃれで感動しちゃいましたw
by あーちゃ (2014-08-19 14:22) 

カトリーヌ

もかちゃんのバックショットに鼻血が出そうになりました(笑)
こーゆーポーズ、あこがれですが、うちのコ(一応スコ)は
してくれないんですよね^^
by カトリーヌ (2014-08-20 17:56) 

あーちゃ

>カトリーヌさん
うふふ。こーゆーポーズするのは、もかだけですwww
スコ座りはしませんがね。もう、カメラマンの前でポージングできちゃうもかちゃんってすごいですw
by あーちゃ (2014-08-20 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。