SSブログ

玄関にアジサイのドライ [My House Interior]

玄関って日が当らないし、だけど、ちょっとお花も飾りたいので、

ドライフラワーを作るスペースにもしていたのですが、せっかくなら、常時・・・ってのもありかなあと

ノリウツギライムライトがグリーンになったので、いい感じかもと思って、そのまま飾ることに

DSC05560.jpg

なかなか?

DSC05561.jpg

全体はこんな感じ

DSC05562.jpg

鏡にも映っていい感じかもw

DSC05544.jpg

あれ、こっちからのぞいている人がいる

DSC05545.jpg

あーちゃ、いいかもよ

DSC05546.jpg

茶々の見立てではね

DSC05547.jpg

うん。バランスいいし

DSC05548.jpg

きまってるよ

(茶々もねw そろったお手手が可愛いのです)

DSC05565.jpg

でもさーー、台風きてるねーー

DSC05566.jpg

茶々真剣。床にペッたりですしね。

DSC05567.jpg

風強くて植木鉢倒れてるのあるから直しておきな

(あーちゃ) はーい

DSC05568.jpg

もかは、ここからみてる

 

 

 
DSC05558.jpg 
カシャぶん もかちゃんの頭の上だよ
 
DSC05559.jpg
どこ?
 
もかちゃんあいかわらずだねw
 
今日のお花
 
DSC05552.jpg
 
ペチュニアも満開です。
 
とりあえず、強風がすごいです・・・ 
 

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 6

だいず

今日もまだ 風強いですね。
風の音にモカちゃん茶々ちゃん ビックリしてないかなぁ(○´艸`)
by だいず (2014-08-11 13:12) 

あーちゃ

>だいずさん
もーー、わがマンションは、大風にあおられて大変です・・・二人は、、まったりしてます・・・
by あーちゃ (2014-08-11 15:00) 

カトリーヌ

茶々ちゃん、しっかりニャコムしてくれて
いますね!
もかちゃーん、ラブリーだわ(〃艸〃)ムフッ
by カトリーヌ (2014-08-11 19:28) 

ゆきち

茶々ちゃんのお尻、ふっくらして可愛いですね^^
こちらも風は強かったですが、植物たちは無事でした。
by ゆきち (2014-08-12 00:38) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵なお迎え出来ますね・・・無事帰国しました・・・。
by YUTAじい (2014-08-12 07:33) 

あーちゃ

>カトリーヌさん

ニャコムww いい名前かもw いつもニャコムは、茶々が担当です。
もかちゃんは、いつも通りかわゆいです(←親ばか)

>ゆきちさん
茶々のお尻ww萌えますww
植物たち大丈夫でよかったですねー。我が家は、、、今、復旧作業を少しずつやってます。葉が荒れたのをとったりして、病気の発生を防いだり、しばらくかかりそうです。

>YUTAじいさん
お帰りなさい。グアム話聞きたいです
by あーちゃ (2014-08-13 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。