SSブログ

ヒマワリと茶々 [ -Annual plants]

夏のお花が少ないときにさいてくれるのってありがたいです。

そんなひまわりと茶々

昨日今日と、夜が涼しくなって、昨日は、風が強すぎて、窓をあけられなかったのですが、今日は窓を開けると快適な

風・・・ここちよいです。

DSC05442.jpg

暑いねー

DSC05441.jpg

ぼーっと宙を見つめる茶々

DSC05419.jpg

今日はこの辺でおしまい

DSC05418.jpg

もかちゃんは、いつも通りのんびり

DSC05439.jpg

茶々はここからの眺めが好き

DSC05438.jpg

つまんないなーって顔してるけど  

 
て、今日は茶々が、布団の上で私を襲う・・・
 
ゆっくりさせてほしいんだけど、でも、うれしかったりしてwww
 
明日から、1週間夏休みをとりまーすw
 
るんるんるん
 
2014-07-28 07.12.12.jpg
 
しばらく時計もブレスレッドもなしだいw
 
 

nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 7

ゆきち

茶々ちゃんのふみふみ、かわいいですね♪

by ゆきち (2014-08-08 21:26) 

green_blue_sky

猫たちいいポジションを確保しますね~
by green_blue_sky (2014-08-08 23:18) 

ミモザ

あーちゃさん、茶々ちゃんのもみもみが可愛いね。
撫でられようがなんだろうが私はふむよって感じ(^o^)
あの目つきを見ていると、やっぱり起きて欲しいのよね♪
by ミモザ (2014-08-09 08:52) 

poko

茶々ちゃん、マッサージしてくれてるみたい。
by poko (2014-08-10 09:27) 

あーちゃ

>ゆきちさん
茶々真剣なんですよねー

>green_blue_skyさん
ほんとです

>ミモザさん
(笑) その通りです

>pokoさん
そうそう、結構いい感じだったりしますw

by あーちゃ (2014-08-11 14:57) 

カトリーヌ

茶々ちゃん、ひまわり背負って絵になりますね♡
もかちゃんはそこがお気に入りですねww
あ、時計私と一緒ですね!
時々つけ忘れて会社に行ってまーす(笑)
by カトリーヌ (2014-08-11 19:23) 

あーちゃ

>カトリーヌさん
やっぱりお外にいた方が自然な感じです
わ、カトリーヌさんと同じ時計だなんてうれしいな♡

by あーちゃ (2014-08-13 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。