SSブログ

たまにはおごってもらおうっとw [Restaurant]

先日は、ラッキーなことに
上司にサラベスに連れていってもらい、ランチw

ジュースも頼んでいいよとのこと。

で、

image.jpg

アイスチョコ


友人は、

image.jpg

フルーツジュースw


で、今回

image.jpg


うまかった!

そしたら、その日のおやつにスイカの配布。

image.jpg

お腹もいっぱいなのでコップにいれて冷蔵庫へ。。

クッキーもいただきました。

で、本日のランチに無料でついて来た東京産のゴーヤw

image.jpg

企画が面白すぎw

ということで今日は寝ます。

おやすみなさい

nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 3

SORI

あーちゃさん おはようございます。
美味しいランチをご馳走してもらえるなってラッキーです。ニューヨーク出身のレストランなのですね。
by SORI (2014-08-08 06:43) 

カトリーヌ

エッグベネディクトにゴーヤ(笑)
取り合わせがユニークですよね(*´艸`*)
おごりだと尚おいしく感じますよねっ(笑)
by カトリーヌ (2014-08-08 08:17) 

あーちゃ

>SORIさん
そうなんです。こうして考えるとアメリカ系のレストランが多いなあと思ったりします。欧州と違って、日本は、アメリカナイズされていると感じました。

>カトリーヌさん
ゴーヤは、次の日ですww
おごりは最高ですね。むふふ
by あーちゃ (2014-08-08 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カシャぶんで遊ぶ猫ヒマワリと茶々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。