SSブログ

エアコンチェックに成功した茶々 [ -茶々もか(3年目)2014]

やっぱり猫ブログとしては、茶々もかに会いたくなる人もいるかと思うので、

この辺でちょっと

今日は茶々は、エアコンの上にのることに成功です

DSC05523.jpg

のれた!! (*茶々の毛並のもふもふ度に萌え~wwww)

DSC05524.jpg

あ、おちちゃった 安定感悪いんだよね (*両足を開いて頑張って立ってます!)

DSC05525.jpg

よし今度こそ (*茶々もふってるしww)

DSC05526.jpg

何があるかな?

DSC05527.jpg

茶々何してるの? (もかちゃんの曲がった足としっぽにもえもえww)

・・・いつも茶々に遅れてくるモカちゃん

DSC05528.jpg

(もか) ねえねえ  ・・・もかちゃん、立ってるしw

(茶々) なんかあった!

DSC05529.jpg

(もか) モカにも教えて

(茶々)今忙しいの

DSC05530.jpg

(もか)まだかなあ ・・・・もかちゃん、ガンミww

DSC05531.jpg

よしよし

 DSC05532.jpg

確認完了

DSC05533.jpg

茶々何があったの? (*もかちゃん、がに股?)

DSC05534.jpg

特に何もなかったよ (やっぱりもかちゃんは、がにまた・・・)

DSC05535.jpg

ふーん

DSC05536.jpg

(茶々) あ、ここ見るの忘れてた

(もか)あーちゃ、なにもないって

DSC05537.jpg

(茶々)もう一回行かなきゃ

(もか)ふーん

・・・という感じで平和な朝でした

でもって、朝から富士山もみえて

DSC05539.jpg

驚き・・・

そして夕方も

DSC05540.jpg

DSC05541.jpg

DSC05542.jpg

DSC05543.jpg

この季節にしてはなかったことで、空気がよっぽど澄んでるんですね・・・

 

 


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 8

tama

うちのアホ猫様方も、ブロックしてある経路を迂回して真夜中にエアコンチェック中です。
キャットウォークでもない鴨居の足の幅すらない所を器用にバランスとって走り抜けます(^^;
by tama (2014-08-05 22:02) 

green_blue_sky

高いところに器用に上りますね。
うちのニャンコなら重さで登れません^_^;
花火は千葉市のです。
自宅から見えます~
by green_blue_sky (2014-08-05 22:22) 

ゆきち

エアコンに上らないように、キャットタワーや家具の置き場所をずいぶん考えました^^;
茶々もかちゃんのように探検だけで済まずに、フィルターとか噛んで引きずり出しそうなもので・・今のところ恨めしそうに床から見上げていますが、さすがに飛び乗ろうとしたおことはありません。
by ゆきち (2014-08-05 23:48) 

あーちゃ

>tamaさん
わお、すごいですねー。うちの子たちはそこまで運動神経がないみたいで、何度も失敗し、やっと上ったってところでしょうか。エアコン自体、夏しか使わないので、今がチャンスとばかりに。。。でも、朝しか興味ないみたいなんですよね。不思議。

>green_blue_sky さん
わお、、そうなんですか。茶々、ダイエットに成功してから、身軽になって、それに健康にもなったので、より元気です。
花火は、千葉でしたか!今年はあの感じがはやりなのかなあ。

>ゆきちさん
そうだったんですか!!こてつくんは、動きがうちの子と違って、すっごいアクティブですものね^^;
カシャぶん、いまだに壊れてないですし・・・
茶々は、よく乗ったと思いますが、居心地は?だったみたいです
by あーちゃ (2014-08-06 12:59) 

SORI

あーちゃさん こんにちは
茶々ちゃんも、もたちゃんも、エアコンに興味津々ですね。エアコンの上が結構広くて遊べそうです。
by SORI (2014-08-06 15:30) 

だいず

茶々ちゃん、狭い所にうまいこと入りますね。
モカちゃんは エアコンチェックしないのかな(*´∀`)?
by だいず (2014-08-06 16:35) 

あーちゃ

>SORIさん
茶々念願叶ったりでしたw

>だいずさん
もかは、たいてい、茶々より鈍いので、あと3カ月後ぐらいには登れるんじゃないかと思われます・・・
by あーちゃ (2014-08-06 20:47) 

カトリーヌ

わ、意外とお転婆さんなのですね(*´∀`*)
ニャンとしては狭いところは気になりますよね!
もかちゃんは乗らないのですか?
by カトリーヌ (2014-08-07 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。