SSブログ

プライベートヨガレッスン [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

先日、友人と会食した際に、ヨガの話がでて、そっかーと思い

大好きな先生が独立して、今はやっているので、前はそこに通っていたのですが

遠くて通いきれないので、

プライベートレッスンもやりますと書いてあったので早速申し込み?http://ameblo.jp/shantibija/

で、本日有給を取って、レッスンしてもらいましたw


時間は、4時からだったので、その前に色々やっておこうと思ったら、

結局午前中は寝てしまい、ランチに友人を呼んでたので材料の買い出しであっという間に時間。

友人とお昼を食べて、昼寝したら、おっとっと。

先生がもう来てる?、、

慌てて迎えに行ったのでありました。

image.jpg

まずは、ジャスミン水でおもてなし。

image.jpg

ヨガマットを敷いたらもかちゃんが早速陣取り、、、


image.jpg

ヨガのポーズを決めてます。

でも、先生の方がいいので

image.jpg

もかちゃんには、どいてもらい

image.jpg

レッスンスタートです。

image.jpg?image.jpg

image.jpg

と思いきや、私のマットで、もかちゃんがヨガを、、、

image.jpg

茶々も先生に夢中

image.jpg?image.jpg

いいねーっていってるみたいw

image.jpg?image.jpg

image.jpg

もかちゃんもやって来て、仲良く終了。

やっぱりヨガは良かったw

image.jpg

家で取れたハーブでハーブティーをふるまい、

image.jpg

おしゃべりに花が咲き、あっという間に時間が過ぎて行きました。。

最高に充実した私の夏休みですw

引きこもりばんざーーい


image.jpg

もかちゃんもちろん参加中w

先生の記事は、こちら  


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 10

ChatBleu

プライベートレッスンだなんて贅沢ですね。
ヨガは合う先生がありますものね。
私も以前、ヨガ難民になりかかりました。今の先生はまぁまぁです。
by ChatBleu (2014-07-31 21:51) 

あーちゃ

>ChatBleuさん
今年の夏は旅行も行かないので、ちょっと贅沢な時間を過ごしてみましたw
こんな一日もいいものです。
おかげで今日はものすごく快適。 胸の部分の詰まりが取れて、すっきりしました。
ヨガの先生は、合う合わないがありますからね。今の先生に巡り合えたこと感謝です。
by あーちゃ (2014-08-01 09:55) 

tomotomo

ヨガもされてるのね~。
プライベートレッスンいいなぁ♪♪
先生との相性大事だよね!!
ベランダで採れたジャスミンでジャスミン水素敵です♡
by tomotomo (2014-08-01 10:28) 

あーちゃ

>tomotomoさん
一時期は、この先生のレッスンをスポーツクラブでとりまくってましたwそのためにエリア会員とかいうほかの店舗でも利用できる会員になったほど。でも、ここのところ、さっぱりストレッチで終わっていたので、思い切って久々にやってみました
ジャスミン水おすすめーーー。いろんな効能があるので、お試しあれ!

by あーちゃ (2014-08-01 13:30) 

今造ROWINGTEAM

茶々もかコンビのヨガ見学、可愛い~っ♥^^
ジャスミン水、とっても気になります♪
ぐぐってみよう♪((´ω`*))

ヨガも、よいリフレッシュになったのでは?
私も友達がヨガの先生になったので
お願いしようかな。。\(^o^)/

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-08-01 14:59) 

あーちゃ

>ねねさん
きゃー、ねねさんだ!忙しいのにコメありがとうございます。ジャスミン水お勧めです~。もっと大きく育ててみたいですw
ググったら、私のページばっかり出たりしてwww
ヨガは、先生が途中途中で写真を撮ってくださって、ポーズの直しもいれてもらえて、やっぱり個人レッスンは、いいなあと感激でした。
お友達に教えてもらうのいいかもです☆
by あーちゃ (2014-08-01 17:05) 

ニッキー

モカちゃんも茶々ちゃんも一緒にヨガをやりたかったんですね(^O^)
ヨガ、やってみたいのですがあまりにも体が固いので多分悲鳴を上げることに^^;
by ニッキー (2014-08-01 17:33) 

あーちゃ

>ニッキーさん
無理しない程度から始めるので身体の固さは、関係ないですよー
気持ちいいって身体がいってくれますw
by あーちゃ (2014-08-01 18:19) 

カトリーヌ

茶々もかちゃんも参加してのヨガ
いいですね!かわいいです~(*´ω`*)
何か運動しなきゃと思いつつ、ダラダラ
してしまっています(;´▽`A“
by カトリーヌ (2014-08-01 18:56) 

あーちゃ

>カトリーヌさん
茶々もかも参加するとは思わず笑っちゃいました。
会社の健康診断で、悪玉コレステロールが高いとでたので、何か運動しなきゃと思い^^; ちょっと再開してみましたが、毎日のストレッチの成果がでてて、先生から以前よりバランスがよくなったとおほめの言葉がwww
がっつり運動ってのは苦手なので、これぐらいが私にはちょうどいいです
by あーちゃ (2014-08-01 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。