SSブログ

皮膚の痒み [Other illness]

 ストレスがかかると皮膚にでる。

もう、そこらじゅう痒くて、夜中におきてしまうほど。小Nさなぷツぷつが突然できて、どっと広がって痒い。

昨日遅かったし、疲れて休もうと思ってたけど、会社に来いと言われていたので、午前半休にして、ゆっくりして

皮膚科へ。

 飲み薬と塗り薬をもらって、会社へ

 飲むのは、アレルギー反応のヒスタミンを抑えるらしい。

ロラタジン錠 10mg AA  夕食後 1錠

images.jpg 

と塗り薬 ネリゾナユニバーサルクリーム0.1% 1日2回まで

ダウンロード (4).jpg 

をもらって、さて、会社へ 早速塗りぬりしましたよ。

だけど、今日はゆっくり寝たので、だいぶ疲れが違います。

今日の茶々もか

DSC05207.jpg

窓を開けると結構涼しい風が入ってくるので、冷房は、まだつけてない

DSC05208.jpg

まったりと二人と過ごす時間は、うれしい限り

DSC05209.jpg

もかちゃんのこのかっこW

アピールしすぎでしょ

DSC05210.jpg

遊んでほしいなあ

DSC05211.jpg

茶々の定位置。ここ、眺めがよくて好きみたい

DSC05212.jpg

二人とともにのんびりした朝を満喫するのは何よりでした☆ 

おまけ

先日白メダカ1匹死んじゃったので、また買い直し。水槽の水草もなくなっちゃった。スイレンをいれたいんだけど、

今大きいのしか売ってなくってもっと小さいのを探しているところ

image.jpg 

 

 


nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 3

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2014-07-17 06:38) 

カトリーヌ

痒いと眠れませんよね(;´▽`A“
お薬でよくなりましたか?
私は最近、目の周辺が痒くて...( ノω-、)クスン
原因がよく分からないのですが、何だろう。
相変わらず二人ともかわゆいですね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-07-18 20:20) 

あーちゃ

>green_blue_skyさん

仕事が、ひと段落ついたので、だいぶ良くなりました。
飲み薬と塗り薬を持っているととりあえず安心です。

>カトリーヌさん
目の周り?大丈夫ですか?私は、エクステをやっていたら、目がかゆくてかゆくて、結局結膜炎ぽくなってしまったので、エクステは、断念しました。
by あーちゃ (2014-07-28 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。