SSブログ

茶々もかうれしい日 [ -茶々もか(3年目)2014]

今日は、マンションの七夕イベントで輪投げがあり、甥っ子といってきましたが、あたらず。。

参加賞で、黒ウーロン茶をいただきました。

難しかったなあ。

で、そのあといつもの通りのお勉強タイム

 今日は、Tちゃんもいるので、茶々ももかも喜んじゃって大変

DSC05090.jpg

真剣にみてます。

ああ、、、こういうシーンってなんてかわいいw

やっぱり女の子っていいなあと思うのです

DSC05093.jpg

期待にあふれる茶々

マジ、ガンミ 

DSC05099.jpg 

ちょっと落ち着くために毛づくろい

DSC05088.jpg

その間にもかちゃんもw 

DSC05096.jpg

でまた、隠れているつもりの茶々w

DSC05098.jpg

遊んで頂戴のポーズw

 

DSC05094.jpg

やったーー

DSC05095.jpg

夢中で遊んでますw

今日は、Tちゃんにたくさん遊んでもらい大満足したみたい

なので、Tちゃんが帰ってからは、

DSC05102.jpg

疲れたーー

DSC05100.jpg

甥っ子と仲良しのもかちゃんw

DSC05103.jpg

男の子だと絵にならないなあ。。。

DSC05104.jpg

だらだらーー

 DSC05105.jpg

 のんびりーー

DSC05106.jpg

写真はダメー

はいはい

ベランダでは

DSC05107.jpg

かわいいヒマワリさんが満開w

DSC05108.jpg

ペチュニア二度目の復活

DSC05109.jpg

ブルーベリーも最後かな。ぽつぽつとしか取れないです。これは、明日までとっとく予定

DSC05110.jpg

お、エキナセアココナッツライム咲きました

DSC05111.jpg

季節外れのダブルオステオスペルマムまで。。。

どうなっているんだ我が家?

DSC05112.jpg 

普通だよーー

 ・・・そうなんだろうけどね。。きっと、、、、

明日からまたの激務のため、今日は、一生懸命、甥っ子と一緒に英語の勉強しました。

というか会社から持ち帰った英文を一生懸命なおしてみました。

 明日のためにもう寝ないとね

 

 


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

tomotomo

茶々ちゃんももかちゃんも楽しそう♪
お気に入りの場所がそれぞれあるんだね!
もかちゃん、ベッドから落ちそうだよ(笑)
お~ベランダが夏になってる♪♪
ブルーベリー美味しかった?
by tomotomo (2014-07-07 06:07) 

あーちゃ

>tomotomoさん
我が家のブルーベリー、いつも甘くできて美味しいですよーw
by あーちゃ (2014-07-07 11:40) 

poko

茶々ちゃんともかちゃんには本当に癒されますね。
かわいいなぁ~♪
by poko (2014-07-07 13:46) 

あーちゃ

>pokoさん
二人との毎日が最高ですw
by あーちゃ (2014-07-28 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しかった毎日初のガスパチョ作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。