SSブログ

Echinacea purpure Coconuts Lime’  エキナセア ‘ココナッツライム’ [ -Others(今はないお花たち)]

 今年の一番

DSC05113.jpg 

2013年5月24日

エキナセアずっと ほしかったのですが、好きな色がなかったのと大きすぎて躊躇していたのですが

ネットで有名な珍しいお花を扱っている おぎはら植物園より 購入 http://www.ogis.co.jp

もっといろんな種類がほしかったけど、ほとんど完売。秋に購入しようかなあ」DSC04448.jpg

元気な苗が届きました。

さてさて、きれいな花を咲かせてくれますように 

 

6月28日

もうそろそろかなあ

 DSC04986.jpg

7月6日

気が付いたら咲いてました!

DSC05110.jpg

わお、驚き。

それにおっきいし 

7月8日

 DSC05113.jpg

株から1つしかさかないんだよなあ。。もっとたくさん買わないといけなかったのかも。。。 

7月17日

下の方からもう一つ

 DSC05226.jpg

小ぶりだけど出てきましたw

 7月21日

植え替え。

 なんか成長がいまいちなのでほかのエキナセアと一緒に寄せ植えに

やっぱり根っこがあまりはってなかった

DSC05311.jpg 

7月24日

DSC05331.jpg

咲いてきました

7月27日

DSC05373.jpg

ほうほう

DSC05374.jpg

なかなかいいじゃないですか!植え替えして正解 

7月29日 

 DSC05417.jpg

さき終わりは見事(右側)

8月3日

DSC05508.jpg

いい感じ 

 8月12日

DSC05587.jpg

終わりがけでも見事! 

8月24日

まだまだ咲いてます

DSC05798.jpg 

 9月12日

DSC05931.jpg

ずっと咲いてる?

9月 27日

DSC06136.jpg

DSC06137.jpgなんだか元気だなあ

 

 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。