SSブログ

優しい色の鉢にあわせてみよう [ -Garden Decoration]

前回ジョイントタイルを設置した後の記事はこちら http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-06-21

結構いい感じと思っていたのだけど。どうも 鉢周りが気に入らないなあと思って、今回、

軽くかえてみました

変更後

 DSC05024.jpg
 

ちょっと平面ぽかったのでもう一回取り直し

DSC05032.jpg

うーん、、、微妙。 

変更前

DSC04905.jpg 

わかりますか?

鉢の足元周りなんです。

どうもすっきりしてなくて、かっこ悪いなあと思って思い切って砂利もどかしました

DSC05018.jpg 

こっちは、椅子とジョー路の配置が悪いので却下 それに物入れが、いまいちな感じ

反対側からみると 

 DSC05022.jpg

DSC05031.jpg

ちょっとあじさいですぎかも 

正面は、 

DSC05017.jpg

アジサイをとりあえずテラコッタの鉢にいれました

DSC05030.jpg

ああ、正面から見るとこのほうがいいかもです

テラコッタの鉢の色とバードバスの色があっていて、最高!

バラの鉢の色をなんとかこの色に合わせたいなあ 

バラの鉢も同じ形にしようかと思ったけど、それだとくどそうなので、ペンキぬろうあなあと 

 

DSC05023.jpg

うん。いい感じです。

だけど、実際に植えるかは別。だって重たいし、アジサイ、これ、かれるから移動しなきゃいけないということを考えると無理かなあ

 写真をとると客観視できるのでいいですよねー

 DSC05025.jpg

おまけ。 白メダカもきれいです☆ 

2014-07-05 09.02.12.jpg

DSC05080.jpg

DSC05078.jpg 

 P.S

 Line の乗っ取り被害にあいました。幸い友人は、誰も引っかからずに済んだので、よかったですが、

結局アカウントの作り直しの事態に・・・

いやはや、恐ろしいですね。気をつけなくっちゃ。 

8月12日

今はこんな感じ

DSC05607.jpg 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 2

コンブ

無精なオッサンの私には花の手入れは無理でしょうね。
白メダカって初めて見ました。というか知りました。
Lineの乗っ取り被害ってこれも知りませんでした。
by コンブ (2014-06-30 18:47) 

あーちゃ

>コンブさん
まあ、それなりに量があると手がかかりますからね。
見るだけもいいものです。
白メダカきれいなんですが、この暑さで、みなさん天国に行ってしまいました。。また秋に飼おうと思います。
Lineの乗っ取り気をつけてくださいね
by あーちゃ (2014-07-29 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。