SSブログ

茶々の下痢パート2 [ -茶々もかの病気]

今週、木曜日から、やたらとうんちがでていて、臭かったので、やばいかなあとおもって、金曜日帰宅したら、

やっぱり臭い。床を見てみると、どうやら、ウンチのあとらしきものを発見。

茶々のおしりと足の裏を確認したところ、やっぱりついてた!!!

うんち茶々・・・赤ちゃん用のおしりふきで、ふきふきしてあげて、まだ、時間があったので、病院へGOです。

DSC04972.jpg

ちょっと逃げたけど、前回みたいにガタガタ震えることなくおとなしい茶々

DSC04973.jpg

先生たちが素手で対応なんて、ありえないくらいおとなしい。。

相当体調が悪いのかも・・

DSC04974.jpg

いい子に触診してもらい、

DSC04975.jpg

お注射打ってもらって、薬をもらって帰ってきました。

茶々は、ほんと心配です。。

とりあえず、土曜日の今日まで、大丈夫そう。元気な茶々になりました

もかちゃんは、雨の土曜日なので

2014-06-28 10.28.52.jpg

私の上で まったり

2014-06-28 10.30.06.jpg

このくつろぎ方って言ったら

2014-06-28 12.12.40.jpg

遠慮なんてあったものじゃありません。。

とはいいつつも、もかちゃん、かわゆいw

DSC04980.jpg

やっとノリウツギライムライトも満開です。

DSC04977.jpg

ほんときれいだよなあ

優しい色合いのお花に癒されるものです。 

 

 


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

green_blue_sky

心配ですね。
ニャンコがおとなしく病院で治療を受けるときは体調が悪い時、早く直りますように。お大事に。
by green_blue_sky (2014-06-28 23:29) 

ゆきち

茶々ちゃん、心配ですね。
ウチのも先日体調が悪くなった時、ホントにおとなしく動かずでした。
お薬効いているみたいで良かったです。どうぞお大事に。

by ゆきち (2014-06-29 18:11) 

ニッキー

茶々ちゃん、早く治りますように<(_ _)>
by ニッキー (2014-06-29 21:06) 

カトリーヌ

茶々ちゃん、もうよくなりましたか?
ニャンのことは自分のことより心配ですよね。
早くよくなりますように☆
by カトリーヌ (2014-07-04 19:45) 

あーちゃ

>green_blue_skyさん
いやはやほんと。。。だけど、茶々もここにくると体調がよくなるとわかったみたいで、最近は、だいぶなれてきました。

>ニッキーさん
無事治って何よりです。

>カトリーヌさん
無事に治りました。
にゃんこは、しゃべれないので、ほんと心配です。
by あーちゃ (2014-07-29 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lotus hirsutus 'Brim..パンプキンサラダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。