SSブログ

雨の日曜日 [ -茶々もか(3年目)2014]

ほっと一息つく日曜日

給水栓の増設用に買った給水栓が合わなくって、もう一回交換に行かないとなあ。

なかなか工事が終わりません。そろそろ終わらせたいのですが。

今日は、二人のおしっこがとれたので、毎月1回のおしっこ検査に病院へ。

二人ともクリアーでした。もかのダイエットも順調で2.74kgが2.68kgへ。あと0.2kg。。がんばれもかちゃん。

やったね。今日から、茶々もs/dからc/dに変えようと思います。

そんな今日は二人して

DSC04783.jpg

やってやるぞ

DSC04784.jpg

だいたいいつもかみつかれる役は、もかと決まってます

DSC04785.jpg

でも、そのままやられっぱなしなもかもおもしろい

DSC04786.jpg

がしっととらえて離さない。狩りの練習ですよねえ

DSC04787.jpg

もかちゃん、嫌がっているけど、茶々も加減しているので、仲良くじゃれているのです

DSC04788.jpg

天下とった後の茶々

DSC04789.jpg

もかが、もう終わり

DSC04790.jpg

じゃあ、終わりにする

って、、、、素直な茶々w

二人とも仲の良い姿を見ているとなごみます。

 あじさいのアナベル

 最後のお花を咲かせてます ピンクになっちゃいましたけどw

DSC04822.jpg

DSC04821.jpg 


nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 8

green_blue_sky

うちの2ニャンズも変わらないことをしています(^_^;)
by green_blue_sky (2014-06-22 16:53) 

猫爺

もかちゃんの「もー、やめて」のポーズが可愛いですね。
by 猫爺 (2014-06-22 21:32) 

SORI

あーちゃさん こんばんは
茶々ちゃんと、もかちゃんが、じゃれてあっている姿が可愛いです。お友達同士の雰囲気が伝わってきました。
by SORI (2014-06-22 21:49) 

ゆきち

茶々もかちゃんの仲良くじゃれ合う姿、本当に愛らしいですね♪


by ゆきち (2014-06-22 22:17) 

haku

と~っても仲良いですねぇ~♪
可愛くてたまりませんね ^0^w
by haku (2014-06-23 13:20) 

あーちゃ

>green_blue_skyさん
一緒ですねえ^)

>猫爺さん
ほんとですw いいショットが取れましたw

>SORIさん
ありがとうございます。

>ゆきちさん
どうもです。これが多頭飼いの喜びですかね

>hakuさん
ありがとうございます。二人ともとってもいい子なんです~(猫バカww)
by あーちゃ (2014-06-23 14:15) 

カエル

2にゃん、遊び相手いてよかったね。
by カエル (2014-06-23 14:43) 

あーちゃ

>カエルさん
私も遊んであげないといけないのですが、遊びが足りず
朝の運動会を二人でやってます。
by あーちゃ (2014-06-23 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。