SSブログ

くったくたの日曜日 [ -茶々もか(3年目)2014]

昨日のあれやこれやの来客で、今日は、一日寝てました。

途中で起きて、図書館へ行こうと思いながら、結局ダウン。。

いやはや、疲れたんですね。入れ替わり立ち替わりのお客様で、あたふた。

食洗機をまわすこと3回。

ご飯茶わんを出すとどうしても洗い物が増えてしまいます。

2014-06-14 21.30.24.jpg

あーちゃ、どうしたの?

(あーちゃ) 茶々、薄型テレビでものれるのね。。。

DSC04718.jpg

もかは、ここで待ったりしてるよ

(あーちゃ)あーちゃは、お布団行ってくるね

うう。。なんだか重い

2014-06-15 10.36.29.jpg

これはなんだ?

2014-06-15 10.35.30.jpg

どかんと大きな物体が

2014-06-15 10.35.12.jpg

これは、もかちゃん!

2014-06-15 10.34.17.jpg 2014-06-15 10.34.09.jpg

私の上に乗っているもかちゃん

2014-06-15 10.34.06.jpg なにか?

2014-06-15 10.33.56.jpg

ここ気持ちいいよ

2014-06-15 10.33.53.jpg

ね。あーちゃ

2014-06-15 10.34.42.jpg

すっかり、もかに覆われてます。。

もかちゃん、あったかくて気持ちいい

まだ、2.7kgだからいいけど、これがもっと大きかったら大変かも。。

でも幸せ。くっついてもらえるなんて、最高です。

こんな日曜日があってもいいのかもねー

 

 

 


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

ゆきち

この暑いのにもかちゃん、乗ってきてくれるなんて羨ましいです^^

by ゆきち (2014-06-15 21:46) 

poko

昨日はたくさんのお客様で大変でしたね。
お疲れさま。
もかちゃんにくっ付いてもらえて嬉しいね♪
by poko (2014-06-15 22:41) 

ミモザ

しあわせのひと時ですね。
思い出します(^.^)
by ミモザ (2014-06-16 11:11) 

SORI

あーちゃさん こんにちは
茶々ちゃん、薄いテレビの上に乗って曲芸師みたいです。
乗ってくる、もかちゃんも可愛いです。
by SORI (2014-06-16 12:41) 

あーちゃ

>ゆきちさん
もかがのるようになったのなんて、ここ最近なんですよ。今までひざにものらなかったので。だからうれしさ満点です

>pokoさん
どうもです。いやはや、制御が聞かない妹たちが大変。父のわがままはおいといてもね。
もかちゃんに癒されました。

>ミモザさん
ほんとです。こういう風に集まれることが何よりです。

>SORIさん
ほんと、まさか茶々が乗るとは思いませんでした。
そしてもかが、私の上に乗るなんて。。。面白すぎでした
by あーちゃ (2014-06-16 12:46) 

カエル

みんなで仲良くいちゃつく感じが羨ましいなぁ。。。
by カエル (2014-06-16 13:38) 

カトリーヌ

うちのツチノコは絶対乗れない薄型TV(笑)
茶々ちゃんはスリムだからねっ(´∀`*)ウフフ
もかちゃんに乗ってもらえるなんてww
うらやましくって仕方ないです(〃艸〃)ムフッ
by カトリーヌ (2014-06-17 08:40) 

あーちゃ

>カエルさん
いちゃいちゃしていたいなあww

>カトリーヌさん
茶々は、、、デブといわれて、ダイエット中なんですが。。。
もかちゃんに乗ってもらった時は、幸せいっぱいでした。
by あーちゃ (2014-06-17 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。