SSブログ

ベランダに給水栓の取り付け 続きの巻 [ - Work]

前回の記事はこちらから http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-05-31 

ラベンダーアロマティコ満開なので、

全部切って花瓶へ。今年はドライでは楽しまないことにしました。

DSC04624.jpg 

いやいや、いい加減な工事やさんのあーちゃは、どうも接着不良で、もれまくり。。

とりあえず、もともと漏れていたところはこの暑さのおかげで、もれなくなったけど、そしたら別の箇所が漏れだした。。

困ったので、もう、100円ショップで買ったのこぎりは、疲れるので、英語をさぼってホームセンターへ。

木を切るためののこぎりはいっぱいあるけど、塩ビ用ってなかなかない。

で、購入したのが、こちら



ちょうどお手頃の値段だし、工具箱にしまえるので、よしってところ。

いろいろと材料をそろえていざ、、となったら、そこの売り場にいたおじさんと日曜大工話で盛り上がっちゃって、

おじさんは、テレビボードを作っているそうだ。

鋸を選ぶ手伝いをしてもらったお礼に、木工パテや化粧シールのことをお話したら

そういうのがあるとは知らなかったと!

DSC02291.jpg

これがパテと化粧シール前

DSC02318.jpg

これがその後。わかりやすいでしょ?

詳しくは、http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01へ。

 

 

今日の茶々もか

DSC04516.jpg

あーちゃ、ずっとベランダで遊んでくれないんだもの

DSC04517.jpg

待ちくたびれたよ

DSC04518.jpg

茶々も

DSC04519.jpg

でしょお?

DSC04520.jpg

いつになったらこっちを振り向いてくれるのかしら

DSC04521.jpg

ずっとみてるのになあ

まあまあ、やっと一段落したから、遊ぼうね。

茶々もか 

 


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。