SSブログ

暑い6月の始まり [ -茶々もか(3年目)2014]

今日は暑かった。。。。

給水栓の工事をした結果、水が漏れている個所があり、補修をしたのだけど、まただめでやり直し、、

その上、ベランダにジョイントタイルを昨日の夜から、延々としいていたので、へとへとになっていたところで

友人が来る時間が割と早くって、おっとっと、、掃除をしている途中でした

まだパジャマだし、あれよあれよとおお、、、、ほんと予定詰めすぎ。。。な私。。。こりゃ誰でも疲れるなあ。

友人が帰った後、タイル貼りの続きと、給水栓の塩ビ配管の接着を再度やり直して、今日は終了。

いやはや疲れました。暑くて、暑くて、大変。でも、まだエアコンかけてないので、おそらくにおいが

気になるので、つけられなかったし、まあ、風があったからよいかあ

暑かったので、ひさびさにみたもかのひらきw

DSC04596.jpg

この姿を見ると夏だなあと思います。

DSC04597.jpg

もかちゃんリラックス

DSC04598.jpg

茶々も

DSC04599.jpg

ここはおちつくんだもん

・・・タイル張りの廊下に転がり出すのを見ると夏だなあと思ったり

DSC04617.jpg

 

これが最後かなあ。ガブリエル。友人が来るのを待って朝摘んだのだけど、ちょっと開きすぎてる感じ。

DSC04612.jpg

あーちゃ、そんなのいいじゃない

(あーちゃ) そうだね。茶々のそのかわいい甘えん坊の顔をみるとなごむね

DSC04613.jpg

今日は、ゆっくりできた?

(あーちゃ) うん。長年の友人だったからね。

DSC04615.jpg

もかもゆっくりできたよ

DSC04616.jpg

もかちゃん、太ってないって

(あーちゃ)そうだね。

友人は獣医なので、歯のチェックをしてもらいました。

二人ともばっちりだとのこと。ほ。よかった。 

去年挿し木して育てたラベンダーとローズゼラニウムをあげました。

今年の挿し木はうまくいくかなあ。。

2014-06-01 20.06.02.jpg 

 


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。