SSブログ

なんだかお疲れ・・・ [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

どうしちゃったのか、日曜日の夜早くから、くったくたになって、眠ってしまって、今日は、どうしても会社に行けず

お休みに。

久々にでたなあ。こんな症状。涙もぽろぽろ出てくるし、なんだか、調子が悪い私。

午前中も部屋を暗くして、じーっとして過ごした一日でした。

ちょっとパーティーのしすぎかなあ?人といすぎて疲れているのか?いや何か他に原因があるのか?

そんなこと考えるだけ無駄なので茶々でもなでていようかな。

DSC04406.jpg

まーだかなあ

DSC04407.jpg

あーちゃあそばないのかな

DSC04408.jpg

ねえ?

DSC04409.jpg

この写真もいいねえ

そうだねえ。。

今日のお花

DSC04413.jpg

アイスバーグ、小さくなったけど、たくさん咲いたので、このままドライに

DSC04412.jpg

こんな可憐な感じもいいですよね。

来年は、もっと咲いてくれるかなあ。

バラの良さは、毎年どんどんと株が充実していってくれるところ。育てがいがあります。

今年は、ニームのおかげなのか、ほとんどカイガラムシが発生せず。代わりにうどん粉がつるアイスバーグにたくさんでてしまいました。

まあ、置いた位置も日陰側だしなあ。それでもこれだけ花を咲かせてくれるんだからすごいです。

また、来年が楽しみ

DSC04446.jpg

茶々も、楽しみだよ。

さて、ゆっくり寝ることにしますかね。

 

 


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 2

コンブ

私と同じ様に忙し過ぎるのでは?
茶々もかと遊んでストレス発散して下さい。
by コンブ (2014-05-27 14:44) 

カエル

ゆっくりできたかな?
by カエル (2014-05-27 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。