SSブログ

Italian Parsley イタリアンパセリ 2014 3年目 [ -Herb]

 以前の記事はこちらから、 http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2013-01-29-24

種から育てたんですよね。

2015年2月1日現在

DSC08297.jpg 

2014年5月24日

でも食べてもおいしくなくって、ちょっと鉢を大きくしてみました。

DSC04452.jpg

まあ、鑑賞するにはいいかなあ 

6月14日

ためしに食べてみたら、だいぶおいしくなってましたW

DSC04748.jpg 

7月16日

鉢まし。さて、夏はハーブにはつらい季節です

DSC05215.jpg 

7月29日

DSC05408.jpg

この調子で大きくなっても、、、、週末には使えるほどには無理か。。。

今月末には使えるだろう。。。と期待。

8月12日

DSC05601.jpg 

うん。かなり成長。昨日使ったけどまだあるし。今月末に使うためには、もう少し育てなきゃな。

9月27日

かなり大きくなりました

DSC06162.jpg

いい感じ~

味も良くなったし、結構使えますw 

11月1日

DSC06635-001.jpg

料理にも使えるし、ぐんぐん成長中です~ 

11月2日

バッサリと景気よく料理に使ったので

 DSC06673.jpg

こんな感じ。

でもまたこれでよく伸びてくれるはずw

2015年2月1日

 DSC08297.jpg

新芽が出てきましたよん 

 

 

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキーの準備完了☆栂池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。