SSブログ

Pink Annabel - アメリカアジサイ ピンクのアナベル [ -Others(今はないお花たち)]

ほしかったんですよ。このアジサイ

2014年5月20日買ってきちゃいました

DSC04368.jpg

かわいい~ww

アナベルほしかったんですよ

DSC04367.jpg

みてみて、このピンク

かわゆいですよねえ

DSC04369.jpg

もうほれちゃいましたw

5月25日

DSC04447.jpg

ミニベランダのアクセントにもなっていて

DSC04446.jpg

折れちゃったのがあったので、ドライにできるか挑戦しようと思います。

茶々のチェックも受けたことだしねw

 6月8日

色もだんだん消えてきて、これはこれできれいかも

DSC04682.jpg

DSC04683.jpg

 

また違った趣がありますよね

 

7月21日

鉢ましして植え替え完了です。 

 DSC05307.jpg

9月28日

DSC05942.jpg

とりあえずがんばってくれてるらしい 

11月20日

DSC07105.jpg

もちろん頑張ってますw

2015年2月27日

これでも生きてるんですよねえ

DSC08649.jpg 

3月2日

DSC08706.jpg

モカちゃんがのぞいてますがねw 

3月3日

 DSC08725.jpg

5月31日

DSCN0711.jpg

後ちょっとで開花

DSCN0712.jpg

ここで、おしまい。

お嫁に行きましたから 

 

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。