SSブログ

ダウン・・・ [ -茶々もか(3年目)2014]

今日は、さすがにつらくって、会社に行ってはみたものの、、午後には耐えきれなくなった保健室で1時間ほど寝かせてもらいました。

それでも足が冷え切っていて、つらい感じ。。今日もさっさと帰りましたよ。はい。

 やっぱり、、、体調悪いのはしばらく続きそうです。まあ、今週は、とくにイベントはないのでゆっくりする予定です。

DSC03999.jpg

あーちゃ、無理しちゃだめだよ

DSC04001.jpg

ね。

DSC04002.jpg

 

もかちゃんとあそんでくれないと!

(あーちゃ)はい。今朝もモカちゃんと遊んだよ?

DSC04004.jpg

一日1回で済むと思ってるの?

(あーちゃ)い、いえ、、、そういうわけでもなくて・・・

DSC04005.jpg

ちゃんと、誓いなさい

DSC04007.jpg

じーっとみてごらん

 

。。。はい。。もかちゃん、、、あそぼうね。たくさんね。

家に帰ってきて、ベランダを開けると必ず外に行き、チャービルかキャットミントを食べるモカちゃんです。。。

DSC04121.jpg

このチャービル、好きみたいですね・・・茶々は食べないんだけど。。。 

 

おまけ

DSC04143.jpg

いちじく、育ってきました。。 


nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 5

mei

おだいじにしてくださいね。

いちじく。いいなあ~
by mei (2014-05-15 23:36) 

YUTAじい

こんにちは。
無理は禁物です・・・お大事にして下さい!
寒暖差の体が着いて行けません。
by YUTAじい (2014-05-16 13:59) 

コンブ

いちじく嫌いじゃないですが、ドライいちじくの方が好きです。
by コンブ (2014-05-16 14:29) 

ゆきち

黒目ウルウルのもかちゃん、可愛いですね♪
旅行の疲れなど、後からどっと出てきますし、どうぞゆっくりお過ごしくださいませ。
by ゆきち (2014-05-16 17:15) 

カァズ

もかちゃん、耳が短くて顔がまんまるになって可愛いですね^^
by カァズ (2014-05-16 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Viola 2013 ビオラやっとの金曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。