SSブログ

Fig-イチジク- The King 2014 [ -Others(今はないお花たち)]

 去年の記事はこちらから http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2013-04-07-5

10月11日 現在

DSC06385.jpg 

2014年8月5日

とりあえず、今年もなんだか、それらしくなってきました。 

じゃん。初収穫のいちじく

DSC05519.jpg 

甘くておいしかったです 

2014年5月14日

DSC04143.jpg

実が付いているんですけど、、、これってどういうことなんでしょう?

後で食べられるのかなあ。。。 

と思ったら、この実は、ぽろんとおちて、終了

6月8日

DSC04664.jpg

結構たくさんの実が付いているのを発見。わくわくしてます 

6月15日

 どんどん大きくなってます

DSC04769.jpg 

6月28日

 DSC04995.jpg

結構大きくなりました

8月5日

いちじく初収穫!

甘くておいしいwwww

やったね

 DSC05519.jpg

8月9日

毎日硬さをみているのでちょうどいいタイミングのを一つ収穫。その場で皮まで食べる。

美味しかったw

8月11日

4つ収穫 どれもおいしかった

料理に使いました

2014-08-11 16.39.11-2.jpg 

8月12日

DSC05584.jpg

1つ収穫。これもぱくっと食べちゃいました

 10月11日

DSC06385.jpg

実をつけてるけど、食べられるのかなあ?

 2015年3月28日

新芽が出てきました

2015-03-28 13.50.20.jpg 

 


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

ふゆん

たわわになっとるー!
えー!すごい!かわいいしおいしいってステキヽ(・∀・)ノ
by ふゆん (2014-08-06 18:06) 

あーちゃ

>ふゆんさん
ベランダにあるといちじくもいい感じです。それも白く赤くならないタイプなんですw
by あーちゃ (2014-08-06 20:48) 

SORI

あーちゃさん おはようございます。
ベランダでイチジクが収穫できるとは驚きました。沢山なっていますね。
by SORI (2014-08-07 03:54) 

カトリーヌ

イチジク大好きです~(≧∇≦*)
ベランダで作れるとは!!すごいっ♪
by カトリーヌ (2014-08-07 08:13) 

あーちゃ

>SORIさん
そうなんですよ。実はベランダで、作れます

>カトリーヌさん
おいしいですよー
市場に流通していないものが育てられます
by あーちゃ (2015-04-25 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Iceberg Climbing Ros..Rose-Madam.Alfred Ca.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。