SSブログ

今日は遊ぶのだ [ -茶々もか(3年目)2014]

最近日が伸びてきて、いい感じです。家についてもまだ明るいというのはありがたいです。

ベランダにも出れるし、お手入れもできるって嬉しい限りです。

今日の茶々もか

DSC03984.jpg

あーちゃ、忘れ物ない?

DSC03985.jpg

買い物袋に何も入っていないか点検中

DSC03986.jpg

じーっと見ている人。。。

DSC03987.jpg

茶々観察中

DSC03988.jpg

ちょいちょいってうちの植木の枝を使ってじゃらしてみると

DSC03989.jpg

なんだなんだ?

*遠くから見ている茶々にも注目

DSC03990.jpg

こいつめー

DSC03991.jpg

くんくん

DSC03992.jpg

よし二人でとりかかるぞーーー

 

・・・以前、2匹そろってじゃれるのは珍しいと言われたことがありますが、面白いものだと順番を待たずにこうしてあそびます。

かわいい二人です。

毎日の歯磨きもだいぶ慣れてきました。でも、まだお口が臭いので、頑張って続ける予定です。

 

きょうのおまけ

DSC04133.jpg

1年前の挿し木をしたものが、こんなに大きくなりました。今年も1鉢作ろうかなあ・・ 

富士山もきれいに見えました

DSC04127.jpg

DSC04129.jpg

今年は空気がきれいなのかなあ? 


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

カトリーヌ

もかちゃん、しっかりチェックしてくれて
いますね(´∀`*)ウフフ
二人ともホントにかわいいです(*´ω`*)
おうちから富士山が見れるの、うらやましいです!
by カトリーヌ (2014-05-14 08:18) 

あーちゃ

>カトリーヌさん
ありがとうございます。^^)夏になると富士山も見えなくなってくるので、見えるとうれしくなります
by あーちゃ (2014-05-14 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の英語レッスンお疲れの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。