SSブログ

Apple Mint アップルミント-2014- [ -Herb]

去年の記事はこちらから http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2013-06-23

2014年4月28日

DSC03541.jpg

モリモリ大きくなって生き延びてくれるとは思いもよりませんでした。

 5月25日

  切り戻しをしたり、葉っぱを摘んだりとか、、いろいろとやって

DSC04442.jpg 

すっかりいい感じです 

6月15日

すくすくと育ってます

DSC04750.jpg 

6月21日

ハーブティーに

DSC04845.jpg

DSC04846.jpg

こんな感じでいれてみましたーー 

 7月1日

友人用にハーブティーにしていったん切り戻し

今年はちょっと日陰めに置いているので、変な病気にもならず優秀ですw

DSC05055.jpg 

7月19日

切り戻しがよかったのかとってもいい葉っぱが出てきてまたみんなでハーブティーを楽しみました

DSC05276.jpg

これは切った後。今年は、たくさんお茶を飲めそうです 

7月31日

ハーブティーでまたいただきました

image.jpg

image.jpg 

 

8月3日

DSC05506.jpg 

早速モリモリ生えてきてます。

9月

やっぱりこれが入らないとハーブティーがしまらないんだな

11月1日

DSC06641-001.jpg

切って使った方が成育がいいんだね。やっぱし 

11月8日

収穫しました

DSC06822.jpg

DSC06823.jpg

DSC06824.jpg

ハーブティーに入れて楽しみました 

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御礼申し上げます。婦人科系疾患4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。