SSブログ

ベランダからの景色にうっとりなのです [Gardening]

我が家のベランダも3年目ともなると

ほんと我ながらほれぼれ

DSC03417.jpg 中から見ててもきれいだなあ

DSC03416.jpg

この色合いもいい感じだし

DSC03414.jpg

クレマチス、小鉢で垂らすのも素敵だし

DSC03415.jpg

それぞれがいい感じにまとまっているように思えます。

ふう。うっとり。

そして、茶々もかは

DSC03410.jpg

集中

DSC03411.jpg

釘づけ

DSC03412.jpg

もかは、ねころんからでて、今度は、クッションの上へ。

猫の写真が少なくてごめんなさい。

もかちゃん、ダイエット成功中

2.76kg→2.72kg がんばれ 後200g

でもストラバイトが出ちゃったので、また、食事をs/d半分とc/d半分に。なかなか難しいねえ。

歯磨きもこれから毎日しようね。

 


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Prostanthera ovalifo..タコライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。