SSブログ

婦人科系疾患3 [Other illness]

またもや、11月に完治したはずの子宮の腫れが今回も。。。

 

そうとう疲れていたので、卵管の方も腫れていると。。

おっとっと。今回は、びらんもできていて、それで、出血したのでびっくりしていったので

わかったのだけど。まあ、ついでに、子宮がん検診も受けて来ました。

もともと腫瘍を持っているんだけど、ちょっと大きくなったとのこと。

まあ、経過観察ってことで、来年またみましょう。もう、ずっとこの大きさのままだしね。

で、抗生物質を飲み出したんだけど、生理になったので、ちょっとこれは

次回の診察は、生理が終わってからになっちゃうなあ。なかなか難しいね。

ということで、イナとエラが来ている時に一度行かないとまずいのです。。

 

困ったなあ。なんとか時間を作らないと。

4月28日の土曜日の朝に、とりあえず、再度病院へいき、抗生物質をもらってきました。

これで、旅行に出かけるので、今回で終わり。

うーん大丈夫かな。

そして、、、一連の騒動が終わった5月7日

もう一度言ったら、ほぼ完治。とりあえずこれで良しとのこと。

何が幸いするのかわからないけど、とりあえずよかったよかった

今日のモカちゃん

DSC03419.jpg

あーちゃよかったね

DSC03420.jpg

これでもかとも遊べるのだ 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。