SSブログ

原種系チューリップ ペパーミントスティックとクレマチス [ -Annual plants]

今日も寒い日になりました。

ちょっとの晴れ間を狙って

image.jpg

原種系チューリップ ペパーミントスティックが開花。クレマチス、イベリスとの共演も

バッチリ。

image.jpg

ほんと綺麗w

image.jpg

しゅっとした姿がたまりません。

image.jpg

日が当たりすぎると開いちゃってあまり美しくない

image.jpg

どう?

image.jpg

おとといより咲き進んだクレマチス

image.jpg

ほれぼれーーー

image.jpg

シレネユニフローラバエリガータも開花。

ベランダは、最高です。

そのあと、今日は代々木公園へピクニックへ。

image.jpg

綺麗なお花の木の下で

image.jpg

持ち寄ったおかずで、ゴージャスランチ

image.jpg

食べたらトランプ

image.jpg

ババ抜き

image.jpg

フリスビーなどやって終了

今日の茶々

image.jpg

テレビに釘付け


image.jpg

真剣

image.jpg

あーちゃ、これすごいよ

image.jpg


image.jpg

image.jpg

猫の視聴率の高さは、変わりません。


nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 5

green_blue_sky

横になるだけで元気になります(^_^;)
茶々ちゃん、よく観ていますね~
猫の視聴率も高そう。
by green_blue_sky (2014-04-20 07:07) 

YUTAじい

おはようございます。
これからお出掛け楽しくなりますね・・・素敵なお出掛けで和まされました。
by YUTAじい (2014-04-20 08:16) 

にゃん

ニャンコの視聴率って!
 あるようで 重要部分だったりします
  うちのニャンコは にゃんに 国際無言電話をかけますから。
by にゃん (2014-04-20 17:53) 

りる

ダーウィンが来た!はうちの猫もお気に入りの番組です。
みなさんのお家の猫さん達もお好きなようですし、
猫視聴率は相当高そうですね。
by りる (2014-04-21 01:14) 

poko

クレマチスは見事に咲きましたね。
とってもきれいです!
茶々ちゃん、真剣に見てるね~。
by poko (2014-04-21 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。