SSブログ

Tulip チューリップ - 2013 [ -Annual plants]

今年は、どうしようかと考えて、

2013年10月28日

原種系チューリップの球根を購入

image.jpg

早速

11月3日にビオラの根元に植えました。

image.jpg

沢山寄せて植えてみた。

春になるのが楽しみです。
 
11月5日
 
こちらも追加
 
DSC00268.jpg 
 
DSC00301.jpg 
 
わくわく度満点
 
チューリップの原種は、いつも通っているお店のポイントがたまっていたので購入できましたw
 
これで、全部。今年は植えました。さてさて、来年の春が楽しみだなあ♪
 
4月9日

やっと我が家のチューリップが、咲き出しました。

image.jpg

なんか、これ、普通のタイプみたい。。。
 
 
image.jpg

こちらは、綺麗な感じ。

image.jpg

わー幻想的

image.jpg


たまらないですw

 
 4月13日

DSC03271.jpg 赤いのが咲きましたw

DSC03270.jpg

可愛いんだけど、私のうちには合わないなあ。。。

DSC03262.jpg

こちらのタイプが、おしゃれで、いいな。うん。ペパーミントスティックです
 
4月17日
 
DSC03320.jpg DSC03319.jpg
 
DSC03348.jpg
 
 
 
DSC03351.jpg
 
この赤の原種系が一番だと思うなあ。ほんと 素敵です 
 
ペパーミントスティックを来年はもっと買おうっと 

4月19日

image.jpg

咲いたーー

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

綺麗です。
 
4月23日
 
ペパーミントスティックはいいなあ
 
DSC03424.jpg
 
DSC03432.jpg
 
4月23日
 
原種系の黄色はこちら
 
DSC03435.jpg
 
シルバーとの色合いがいいかも
 
DSC03436.jpg 
 
 
 
 
 



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。