SSブログ

お花見ランチ [Restaurant]

東京も桜の季節

気がついたら春は到着してたんですね。

今日は、同僚とお花見ランチへ。

外にテーブルが出してあるレストランは、ゆっくり座って

ひざ掛け付きだし、ありがたい。

image.jpg

高層ビルの間のホットする空間

image.jpg image.jpg

緑のある道を通る人も、たくさん。

image.jpg

やっぱり、緑は、人を惹きつけるんですねー

image.jpg

最後にみんなで写真w

あーちゃは、真ん中ですw

左右小さいとどうしていいかわかんないなあ。

その頃茶々は、

image.jpg

寝てます。

image.jpg

でも、あーちゃ早く帰って来ないかなあ。

image.jpg

お布団のうえでまってよーっと。

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

poko

満開の桜を見ながらのランチは美味しかったでしょうね~。
by poko (2014-04-04 10:58) 

ikuko

私も昨日、お花見ランチに行ってきました〜♪
川沿いの公園だったのですけど大道芸人の方や
結婚式の撮影をされてるカップルが居たりして、
短い時間でしたが楽しかったです^^
by ikuko (2014-04-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。