SSブログ

突然の海外出張 [ -Indonesia]

いやー、昨日の夜蔵王から帰ってきて、
会社に行ったら、おどろき。

朝のメールで、インドネシアに行くかも?との。。

木曜日にうちあわせをしたいとお客様がいってきて、

本当に行く羽目になりそうだったので、とりあえず、朝から、ぱっぱと
仕事を片付けつつ、

いろんな人のスケジュールを確認したりして、

もう、いっぱいいっぱいで

すでに5時なってました。

上司は、ぐちぐちなんかどうでもいいことを言って来るし

ふうと思いつつも平然と対応して、


本決まりになったのは、夜6時


チケットの発券は、6:10でした。


乗る飛行機は、明日の10時

で、バタバタでの出発でした。

image.jpg

あーちゃ、またどっか行っちゃうの?

image.jpg


最近いないよねー

image.jpg

誰も遊んでくれないんだもの


image.jpg

外でも見るかな

image.jpg

もかは、

image.jpg

まっすぐw

image.jpg

ダラダラしてるからいいよー

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

蔵王温泉インドネシア到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。