SSブログ

蔵王スキー2日目 [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

今日は、昨日より、寒さも和らぎ、ちょっとまし

image.jpg

おおーー晴れてる。


image.jpg image.jpg

image.jpg 樹氷だー

image.jpg

お地蔵さまが、うまってる。


この季節で、ここまで埋まってるって、今年の雪は、多かったんですねー

image.jpg

2m近くあるお地蔵さんが雪に埋れちゃうんだもの。

すごいね

image.jpg

今日のお昼は、お汁粉ですw

スキー場のお昼も楽しみです。

だんだんと感も取り戻してきて、板さばきがうまくなってきました。

が、全盛期まで戻るのは難しいなあ。

気持ち良く滑ってきて、

image.jpg

夕飯。甥っ子も昨日のお子様メニューじゃなく


大満足。

image.jpg

蔵王牛のしゃぶしゃぶ美味しかったー

image.jpg

その後、バッチテストの合格発表。

甥っ子一番!

image.jpg

image.jpg

二人仲良く3級合格でした。






nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

カエル

お地蔵さんが埋まってるーーー!
by カエル (2014-03-23 09:43) 

コンブ

3級合格よかったですね。
晴れのスキー場が楽しいですね。
by コンブ (2014-03-23 10:10) 

haku

もう、何十年前 ^^;
最初に行ったスキー場が蔵王でした ^m^
とっても広いですよねぇ!
途中、吹雪で死ぬかと思いましたwww
また行きたいなぁ♪
by haku (2014-03-23 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

蔵王スキー1日目蔵王スキー3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。