SSブログ

ロッキングチェアで遊ぶ猫 [ -茶々もか(3年目)2014]

もかちゃん、ロッキングチェアで楽しそう

image.jpg

あのねー動くんだよー

image.jpg

ゴロンゴロン

image.jpg

楽しいな

image.jpg

もかちゃん、怖くないの?

image.jpg

全然平気だよー

茶々は

image.jpg

甥っ子が大好き

image.jpg

茶々も飲む?

image.jpg

ありがとう

image.jpg

甥っ子のこの嬉しそうな顔w

茶々は、いらない。

image.jpg

じゃあ、飲んじゃうよ。



image.jpg

早く勉強を終わりにして、遊んでくれないかな。

image.jpg

茶々は、待つのだ。

そうこうしているうちに女子チームがやってきて


image.jpg

じゃあ、みんなでお昼にしようかーー

茶々もかとの毎日は、幸せいっぱいです。

nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 4

ゆきち

ロッキングチェアを乗りこなすとは・・・さすが、もかライダーですね^^
ウチのも回る椅子を上手に使って方向転換します。

by ゆきち (2014-03-16 16:08) 

haku

茶々もかちゃんと、お子さま達と、
とっても和やかな空気が流れてますね♪ ^0^w
by haku (2014-03-16 16:11) 

poko

もかちゃん、落っこちないでね。
でも、なんだか楽しそうですね!
by poko (2014-03-17 21:11) 

hi−ragi

もかちゃん楽しそうにコロコロしてますね。(*^^*)
by hi−ragi (2014-03-18 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂が好きな猫春の花と猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。