SSブログ

ご飯を食べる猫 [ -茶々もかの病気]

毎回、この二人のご飯を食べる後ろ姿は大好きなのです。

DSC02640.jpg

同じ大きさになったみたい

DSC02641.jpg

仲よく尻尾をクロスさせて

DSC02642.jpg

上から見てもこの通り。。。

ほほえましいです。。

DSC02639.jpg

なに?

・・・茶々のアップ

はやくあそぼーーー

と、こっちまで。

はーい。遊ぼうね。

だけど、最近、二人のうちのどちらかが、血便をだしているのです。真っ赤な血が付いているのですが、

二人の肛門をさわったけど、よくわからず。

うーん。今日は、早く帰れたら、病院につれていくかなあ。。

 

 


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 2

tama

どっちか硬いうんちしてませんか?
硬いのだと切れちゃうことがあるそうです。
うちもたまーにあるのですが、だいたい様子見ている間におさまります。
by tama (2014-03-04 22:40) 

poko

クロスさせたシッポがとっても可愛くて
微笑ましいうしろ姿にキュンってしちゃいますね!
血便は心配ですね!
たいした事なければいいね。
by poko (2014-03-05 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。