SSブログ

2014年2月下旬のベランダ [Gardening]

早いもので、気がついたら、2月も下旬

今週完走したら、終わりです。

我が家のベランダは、葉っぱ系や定番のお花です。来月には、色んな花が咲きそうです。
image.jpg

クローバーティントロゼのピンクもいい色だし、

image.jpg

ブルーベリーもつぼみが、たくさん着いているし,オレアレアリトルスモーキーも大きくなってシルバーリーフがきれい。 

image.jpg

今後が楽しみです。
image.jpg

定番のビオラもスノードロップと共に咲いてくれているし

image.jpg

ネメシアも勢いよく咲いてるし

image.jpg

ほんと、綺麗です。

image.jpg

新しくお迎えしたルピナスもきれい。
 
image.jpg
 
このうえは、風が強くて、何度も植物が落ちちゃうので、やっぱり室内へ 

image.jpg

アイビーもよく育ってるし

image.jpg

一年中咲いているお花ちゃんwブラキカム ジャンボミスティピンク

家の中では、茶々が

image.jpg

プリンター猫w

image.jpg

もかは、

image.jpg

リラックス

image.jpg

目がいっちゃってるし、、、、

image.jpg

なんか言った?

わるぐちいうとすぐにわかるみたいw


幸せな毎日です。。。

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。