SSブログ

今日はゆっくりするのだ [ -茶々もか(2年目)2013]

あーちゃ、お疲れ様。

image.jpg 

いろいろと大変だね

(あーちゃ) うん。そうだね。だけど、なんとかやっているよ

image.jpg

(茶々)そう? だって遊んでくれないジャン?

image.jpg

(もか)余裕ないでしょう

(あーちゃ)う、うん・・・・ちょっとね。

image.jpg

でも、もかと茶々は、いつもあーちゃのこと待っているからね。

image.jpg

今日はゆっくりしようね

image.jpg

お掃除したらねんねにしよう

image.jpg

気持ちいいなあ

image.jpg

茶々ともかは、仲良しだからね

image.jpg

うとうとしてきたよ

image.jpg

さいこーーー★

 

P.S

 ちょっとずつだけど、病気がよくなってきたからなのか、あまりストレスを感じなくなってきました。

とにかくいわれたことを粛々とやりながら、自分のステップアップのために協力してくれる人がいるという

状況なのだから、ちゃんと築き上げてきた周りの関係を使って、ちゃんと自分がもっとできるようになろう。

そして、意見を言える立場になろう。

今は、その前の状態だ。 

 


nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんにゃ。

仲良しな2にゃんがとても可愛らしいです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-02-20 01:59) 

溺愛猫的女人

追伸:mineosaurusさまがブログで、もかちゃんを描いてくれてます(*^ω^*) とても可愛いですよ(^^♪ 
こちらですhttp://m-saurus.blog.so-net.ne.jp/2014-02-20#favorite
by 溺愛猫的女人 (2014-02-20 19:52) 

ミケシマ

こんばんは♡
mineosaurusさんのところで拝見して、あまりにもかわいい猫ちゃんだったので遊びに来てみました。
もかさんと茶々さん、とってもかわいくて仲良しの2匹ですね♡
by ミケシマ (2014-02-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

探検もかちゃんPink Ice Vanhoutte s.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。