SSブログ

2014年2月中旬のガーデニング [Gardening]

友人の子供が、風邪を引いたとのことで、
我が家の無農薬レモンを収穫。
image.jpg

中を切ってみると
image.jpg

今年もいいできですw

早速蜂蜜レモンを作って持って行きました。早く良くなってくれるといいなー

昨日の雪は、嘘みたいで、あっという間に溶けて、ベランダもいい感じに戻りました。

image.jpg

スノードロップも咲き出しそうだし、

image.jpg

ネメシアも満開

image.jpg

レッドのビオラもいい感じだし、

image.jpg

お日様に当たって、輝いてます。
image.jpg

睡蓮鉢は、氷がはって、メダカちゃんに会えず。

なんとか生き延びてくれてます。
image.jpg

ラベンダーもこの調子なら、春には咲いてくれそうだし、

image.jpg

シクラメンとディコンドラ シルバーリーフもバッチリ。

image.jpg

フィカス ウンベラーダも大きくなって、リビングに移しました。

image.jpg

外のセダムが、もりもりに育ってるんですよねー

意外。

image.jpg

富士山も本当綺麗

image.jpg

やっぱりいいものです。

今日は、マンションの点検で、

image.jpg

もちろん茶々が、現場監督。
image.jpg

一仕事終わって疲れたのだー

image.jpg

image.jpg

今日もがんばったぜ

image.jpg

茶々ありがとね

image.jpg

まあ、いつものことさ。

ゆっくりしようぜ。






nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 1

ミモザ

おひさです♪
レモンが生りましたね。綺麗なレモンです。
愛情いっぱいのはちみつレモンで風邪も良くなりますね。
茶々ちゃんは元気そうで良かった~(^.^)
by ミモザ (2014-02-11 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。