SSブログ

キャットウォークは、お気に入りの場所に [ -茶々もか(2年目)2013]

おとといは、やったら、暑かった東京

昨日は、雪が降った東京

今日は風が冷たかった東京

そして、、、しばらく沈黙していたプロジェクトが突如として動き出した今日。

おっとっとという感じです。

 今週締め切りの書類もあるし、来週の段取りもあるので、ちょっとどっちかに集中しないと無理そう。

できる範囲でやっときますかね。 

これが、やっと私の再デビューって感じです。 

さて、今日の茶々もか

DSC02406.jpg

大好きなおもちゃをキャットウォークの上でとれて、大満足の茶々

DSC02407.jpg

絶対に離しません。

DSC02408.jpg

もかは、まだ階段を下りるのが怖くて躊躇

DSC02410.jpg

でもやっとここまで顔を出して

DSC02412.jpg

ここに登れるか茶々を試したら、突入角度が難しく、何度も体当たりして、断念しましたが、

しばらくしたら、斜めに入ればいけるとわかり、もう、ok

DSC02413.jpg

すいすい登って、上に行きます

DSC02414.jpg

この段差もお気に入りなんですよねえ 

DSC02415.jpg

わがもの顔で歩いてますし

DSC02417.jpg

端っこでまったり

うれしそうw

DSC02421.jpg

こっちの角でもゆっくりしていて、茶々は、本当にうれしいみたい

DSC02422.jpg

階段を覗くと茶々が出ていて、

DSC02423.jpg

出たり入ったり

DSC02424.jpg

こっちにおりたり

DSC02425.jpg

もかは、違うところのにおいかいでるし?

DSC02426.jpg

階段にもかをのせると

DSC02427.jpg

一応登るんです

DSC02428.jpg

なんかかわいいw

DSC02429.jpg

おもしろいw

DSC02431.jpg

いい感じ

DSC02430.jpg

そして立ち止まるもか

もかは、まだUターンができません

DSC02432.jpg 

それが何か?

DSC02433.jpg

茶々はというと

DSC02434.jpg DSC02435.jpg DSC02436.jpg DSC02437.jpg DSC02438.jpg DSC02437.jpg DSC02438.jpg

すいすいと降りてきます。

さすが、ブリティッシュ 違いますね

DSC02439.jpg

おいっこに遊ばれても

DSC02440.jpg

なかなか動かないもかでした。

・・・いつもながらに二人の運動量も増えたみたいで、キャットウォークは、最高ですね。歩いている姿を見れるし、なんといっても猫が同じ広さの部屋でも行動範囲が広がって、喜んでいるし。

それが何よりです。

 

 

 


nice!(48)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 11

こいちゃん

楽しそう!!もかちゃんもそのうち!大丈夫!
by こいちゃん (2014-02-05 21:27) 

ニッキー

キャットウォーク、とっても楽しそうですねぇ=^_^=
茶々ちゃんはもうどこでもOKなんですね^m^
もかちゃんはもうちょっとかなぁ(^.^)
我が家も一時期真剣に考えましたが、何しろ重量級の2にゃんがいるので耐荷重の心配が^^;
で、諦めました(-.-)
by ニッキー (2014-02-05 21:33) 

溺愛猫的女人

こんばんは

キャットウォーク、ステキですね。
by 溺愛猫的女人 (2014-02-05 22:17) 

りみこ

キャットウォーク楽しそうですねぇ
ちょっとうちの子たちには難易度が高そうなのですが
2にゃんともスムーズに利用してますね
by りみこ (2014-02-06 08:55) 

茉莉花

こんな素敵なキャットウォーク見たことありません。
かなりの運動量になりそうだし。猫ちゃんには嬉しいですね^^
いろいろ冒険できそう!
我が家の猫ちゃんは一日中寝てばかりです。

by 茉莉花 (2014-02-06 10:07) 

green_blue_sky

お見舞いコメント、ありがとうございました。
by green_blue_sky (2014-02-06 11:40) 

minsuke

猫の運動にいいですね。
by minsuke (2014-02-06 12:54) 

poko

キャットウォークで茶々ちゃんは特に楽しそうですね。
怖がりのもかちゃんも早く慣れるといいね。
by poko (2014-02-06 17:32) 

pandan

キャットウォーク〜楽しそう〜
by pandan (2014-02-07 08:14) 

あこ♪

キャットウォーク!すごーい!!
by あこ♪ (2014-02-07 17:28) 

nyonyo

キャットウォークいいね♪
by nyonyo (2014-02-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少年Hシクラメンが咲いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。