SSブログ

ノートパソコンのメモリ増設 [パソコン・機器・ネット]

私のパソコンは、2年前に購入したLenovo http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2012-09-12

最近動作は遅いは、使いにくいはで、困っていて、とうとうメモリーの増設に踏み切りました

最大32GBまで増設できるとのことだったのでスロットをろくに確認もしないで4GBを2枚買っちゃいました。

今、4GB入っているのですが。

DSC02208.jpg

2枚で9000円かな。1枚4500円ほど。

DSC02209.jpg

さてっとパソコンをあけてっと・・・

あかないので、ダーリンにやってもらいました

DSC02210.jpg

メモリーをいれるのは、右下

DSC02211.jpg

装着完了☆

これでだいぶサクサク動くようになりました

なので、調子に乗って料理を

DSC02207.jpg

以前北欧に行ったときに買ってきたスープの素

これをいれて

DSC02205.jpg

DSC02206.jpg

野菜鍋+チーズ入りの出来上がり

これがめっちゃうまいの!!

これは、スープの素のおかげだね。いやーびっくり

風邪が早く治りますように 

今日の茶々もか 

 DSC02199.jpg DSC02200.jpg

しゃっしゃ

DSC02201.jpg

結構この上に乗って遊ぶのが好きな茶々

DSC02202.jpg

もかも気合入れて 

よくみると

DSC02203.jpg

茶々が向こうからのぞいている

かわいいなw

DSC02204.jpg

でも、こういうところがおちつくみたい・・・

今日も茶々もかに癒されました 

 

 


nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 3

こいちゃん

野菜鍋&チーズでホカホカ栄養たっぷりですね
早く治りますように
by こいちゃん (2014-01-27 21:39) 

chikumaru

どんな味なのかな~。興味津津。
by chikumaru (2014-01-27 22:36) 

チヨル

お鍋美味しそ~~~♪
by チヨル (2014-01-28 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Silene uniflora 'Dru..Rhodamthemum Spring .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。