SSブログ

英語のカルタ遊びを邪魔する猫 [ -茶々もか(2年目)2013]

先週は、甥っ子が風邪をひいたので、英語がお休み。

今日は、Tちゃんとおいっこと3人でのレッスン

Tちゃんが、楽しく英語を学べるように手作りアルファベットカードを作ってきてもらいました

DSC02190.jpg

かわいらしくパステルカラーでぬって、カードが大文字と小文字ができていました。

DSC02193.jpg

 さっそく、この二人が遊びに来ました

DSC02191.jpg

茶々もわかるもん

さすが、洋猫!英語の勉強はかかしません。

だけど、つかれたら

DSC02194.jpg

ごろん

DSC02195.jpg

ごろん

休憩

DSC02192.jpg

だって、もかには難しかったんだもん

 

・・・結構楽しく遊べたみたいで、あっという間に時間がたって行きましたw

 

おまけ

 

だからテレビがいいの

 

 


nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 1

ゆきち

カルタ遊び楽しそう♪
テレビを見ていて、途中でごろ~んと横になるもかちゃん、かわいいですね^^

by ゆきち (2014-01-26 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症対策メガネSilene uniflora 'Dru.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。