SSブログ

2014年1月下旬のベランダ [Gardening]

風邪も昨日よりは、だいぶ良くなりましたが、一日寝込んでました。

昨日は、病院に行かなきゃという気持ちもあり無理をしていたのかも。

今日は、それでも食欲が出てきて、もりもり食べては、寝れましたし、

茶々もかの相手もできました。

ベランダのお花たちにも、お水をあげて写真も撮れたのが何よりです。

葉組みをしたフリンジシクラメンが、とっても綺麗。

image.jpg

満開ですよね。

image.jpg

まさかこれほど効果があるとは思ってもいませんでした。

image.jpg

嬉しい限りです。

image.jpg

image.jpg

もちろんピンクのも、バッチリ。

来年も楽しもうと思います。

image.jpg

ペチュニアが、ずっと咲き続けているんですよね。他のはダメなんだけど


なぜかこれだけ。
image.jpg

朝日が当たって綺麗です。
image.jpg

ネメシアも綺麗に咲いてくれています。すごいなあ。2年目というのにもりもりです。

image.jpg

ブラキカムジャンボミスティーピンクもまた咲き出しました。

image.jpg

ビオラとの相性もピッタリです。カルーナブルガリスもかわいい

image.jpg

やっぱりいいものです。クローバーティントロゼが綺麗

image.jpg

千日小坊も可愛らしい
image.jpg

今の季節でもパンダスミレは、咲いてます。

ブルーベリーの蕾も
image.jpg

室内のグリーンも

image.jpg

ストレチアもいい感じ

今日の茶々もか

image.jpg

あーちゃと近くにいるんだw

image.jpg

もかは、ここ。

image.jpg

ご飯は、ちゃんとくれるんだよ。

image.jpg

でもね。ちょっとしか遊んでくれないの。

image.jpg

丸くなって寝るんだ。
image.jpg

もかちゃんもねる。

あーちゃ、寝てばかりなんだよ。

早く元気になるといいね。



nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 2

カトリーヌ

ムリは禁物ですよ!
あったかくして睡眠をよくとってくださいね。
お大事に☆彡
by カトリーヌ (2014-01-24 19:21) 

猫爺

使い古された言葉ですが、「風邪は万病の元」 若さにまかせて無理をせずゆっくり休んでください。茶々もかも分かってくれます。
by 猫爺 (2014-01-24 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。