SSブログ

まってるんだからあ [ -茶々もか(2年目)2013]

茶々が、遊んで欲しくて、私のそばに。

私は、パソコンの調子が悪く、Windows update  に2日もかかり、ひたすら

電源を切らない出ください。更新プログラムのインストール中です

の表示が消えるのをまつのみ。

さすがに寒いので、カーテンしめて、床暖房にゴロンとなってました。
ーそしたら、

image.jpg

茶々は、待ってるの。

image.jpg

すごくいいこでしょ?
image.jpg こんな至近距離で写真撮ってもいいんだよ

image.jpg だからさープレッシャーわかんないかなあ


いや、、、十分わかるよ。茶々。

今から遊ぼうかね。

ずっといなかったからね。

かわいい茶々。ツンデレな茶々。


タグ:待つ猫 茶々
nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 1

だいず

パソコンの調子が悪いと困りますよね。
早く復旧しますよ∼に。
茶々ちゃん、いい子に待ってたのね。かわいいなぁ∼(^-^*)
by だいず (2014-01-16 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。