SSブログ

もかちゃん、2歳の誕生日 [ -茶々もか(2年目)2013]

12月28日

もかちゃん、2歳になりました。

おめでとーーー

人懐っこくって、いつもみんなのアイドルで

ダラダラするのが好きで、うちの夫の背中に乗って、お散歩が好き

甘えん坊で、気がつくといつもそばにいてくれるもかちゃん

いつまでも元気でいてね。

image.jpg

何?

image.jpg

あーちゃ、どっか行っちゃってるんでしょ?

image.jpg

もかちゃん、しってるもんねー
image.jpg

ウクライナの違う子に浮気したでしょ?
image.jpg

あーちゃ、本当はどうなの?

image.jpg

でも、もか眠くなってきた


image.jpg


今のうちにもか車占拠しよう


image.jpg

行くぞ

image.jpg

いいよー
image.jpg

もかちゃん、ダラダラしてるから

image.jpg

足伸ばしてーーー

image.jpg

背中伸ばしてーー

image.jpg

首はここに置いて

image.jpg

もかは、不思議ちゃんだねー

image.jpg image.jpg

茶々は、ここを堪能中


image.jpg

いいよー
image.jpg

あーちゃ、早く帰ってきてね。





nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

ゆきち

もかちゃん、お誕生におめでとうございます\(^o^)/
今日もいい伸び具合ですね♪
これからも可愛いお顔やセクシーポーズをいっぱい見せてくださいね^^
by ゆきち (2013-12-29 15:54) 

ニッキー

もかちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
今日ももかちゃんらしいのびのび♪まったりした時間を過ごしてますねぇ(^.^)
これからも茶々ちゃんとの仲良しで微笑ましい姿見せて下さいね^m^
by ニッキー (2013-12-29 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。