SSブログ

新潟とクリスマス [ -Domestic]

月に一度の彼のお父さんのお見舞いへ

結構きついものです。

今日は、朝から富士山が綺麗でした。

image.jpg

お義父さんは、本当にこりない人だとちょっとあきれつつ

これから先にあるであろうゴタゴタを考えると少し嫌になります。

まぁ、そうなった時に考えることとして

新幹線の中から見える夕焼けと
image.jpg

image.jpg

早くこんな時が過ぎさってくれることを思い

image.jpg

image.jpg

雪の見える山を後にしました。

気分を変えて、3連休の真ん中で、クリスマスを

家の照明を暗くすれば

image.jpg

ベランダと夜景が綺麗です。

image.jpg

左手には、スカイツリー

image.jpg

今夜もクリスマスバージョンです。

シャンパンを開けて



image.jpg

ろうそくのほの暗い光にすかすと
image.jpg

ロマンティックな感じな

image.jpg

茶々です。

今日は、もう考えることを

辞めて寝ることにします。



nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 1

猫爺

ろうそくのほのかな光の中の茶々、妖精みたいです。
by 猫爺 (2013-12-23 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。