SSブログ

定例忘年会 [Party]

毎年恒例のメンツでの忘年会でしたが、

今回は、だいぶばらばらになってしまったこともあり、お互いの環境をわかりあえず、ちょっと不発におわってしまいました。

違いすぎるのと近すぎるのと。。。

3人のうち2人が共通、というのもあり、3人で話すという形をとれなかったのが残念。

ちょっと 盛り上がりに欠けた感じでした。

まぁ、そんなこともあるさということで、、、

それよりみんなから、ウクライナにお正月に行くに当たり、デモが頻発しているので大丈夫か?との心配が、、、

私本人は平気だと思っているのだけどね。意外と報道は一部が全部になっちゃうから要注意。

そんなことで、今日の茶々

DSC00480.jpg

段ボールは楽しいね

DSC00481.jpg

あーちゃあそぶの

DSC00482.jpg

いいでしょ?

DSC00483.jpg

楽しいよ

DSC00484.jpg

でもね、昨日茶々お風呂に落ちたの

DSC00485.jpg

あーちゃが助けてくれたんだよ。茶々は、爪出さなかったよ

DSC00486.jpg

だって、あーちゃのこと信頼しているから

DSC00487.jpg

だからね。ちょっとだけお風呂怖くなったの

DSC00488.jpg

あーちゃと一緒にお風呂入るのしばらく、やめとくんだ

DSC00490.jpg

自分でお掃除する

DSC00492.jpg

でもあーちゃと遊ぶの。

仲良しだから・・・・・

 

昨日も疲れてソファーで寝ちゃったら、茶々とモカは、近くでずっと待っててくれました。

帰ってくると玄関に二人揃ってお出迎え。

うれしい限り。

茶々とモカは、大切な家族の一員です。

来年には、キャットウォークつけるからね。まっててね。

 

 


nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 7

こいちゃん

昨夜だっけ、ココに来たとたん、PCが固まっちゃってどうにも動かないであきらめましたよ
茶々ひめ~~お風呂に落っこちたのか、びっくりしたね
あーちゃさんと一緒でよかったねぇ
by こいちゃん (2013-12-17 08:21) 

茉莉花

こんにちは〜。
茶々のベージュ色、とても素敵ですね。モカちゃんはお顔の白と黒がとても美しい。見る度に思います^^
年末は忘年会が続きますね。飲み過ぎ注意報かな(笑)

下の階のクレームって、あーちゃさんが植物に水を撒いた時の水が落ちてくるってことなんですか??どこを伝って来るのでしょう??

by 茉莉花 (2013-12-17 13:34) 

Rita

あーちゃさん、ご無沙汰しております。
>Ritaさんへ力になればと思い書いた記事があります。
↑お気にかけて下さってありがとうございます。
あーちゃさんの優しいお気持ちが、とても嬉しいです。

福島のために・・・(2013-12-11)の記事拝見しました。
恩師の方のご決意、とてもご立派ですね。
そして、私まで元気をいただいてような気がします。
除染作業は、本当に本当に大変な作業だと思います。
ご活躍を心から祈らせていただきますね。

茶々ちゃんとモカちゃんが傍にいてくれて、何よりの幸せですね☆
by Rita (2013-12-17 14:14) 

マンチ軍団

ご無沙汰いたしております。
出産が続き疲れ果てパソコンに向かう気力がありませんでした。
カレンダーご一緒なんて嬉しかったです!
寒さが厳しくなって来ておりますお体ご自愛ください。
by マンチ軍団 (2013-12-17 15:47) 

ゆきち

茶々ちゃん、落っこちましたか^^;
肉球が濡れると滑りますからね・・・。
そのうち忘れてくれて、また猫見風呂が楽しめますように。
by ゆきち (2013-12-17 19:11) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お迎えしてくれる猫さま達がいることは幸ですよね(*^ω^*)
この子たちの為に頑張れるような気がします。

by 溺愛猫的女人 (2013-12-17 20:40) 

あーちゃ

>こいちゃんさん
おちちゃいましたねえ。私が落としたといっても過言でもないのですけど。。。
でも、いい子でした。ほんとに。今日は、一緒にまた恐る恐るお風呂に一緒に入ってくれました

>茉莉花さん
わーーい。コメントで来たのですね。うれしいです。
お酒は飲まないので、食べすぎ注意報がでてます^^;
ベランダの件、ちょっと水がベランダの手すりにかかったぐらいでワーワー騒ぐので困るんですよねえ

>Ritaさん
Ritaさんに元気がいったならそれが、本望です。

>マンチ軍団さん
ほんと、一緒のカレンダーなんて、うれしい限りです^^)

>ゆきちさん
はい。さっそく今日から復活でしたww

>溺愛猫的女人さん

ほんとです。最近ヒールなので余計に音がわかるみたいで、もかちゃんは、玄関に必ず来てくれます。
うれしいです。
by あーちゃ (2013-12-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。