SSブログ

プチ忘年会 [ -Skytree]

今日は、朝からきれいなスカイツリーが見えました。

DSC00914.jpg

やっぱり冬のほうが、きれいに見えますね

DSC00916.jpg

だんだんと明るくなる日の出の時もいいものです。 

そろそろ週の中も過ぎて、疲れが出てきたところ。

毎日夜の予定があるというのもちょっとつらいです。

なので、ストレッチを念入りに・・・

横では茶々がリラックス

DSC00917.jpg DSC00919.jpg DSC00920.jpg DSC00921.jpg DSC00918.jpg

茶々のリラックスは、手を前に出すだけ。

完全に警戒心が撮れるわけではないんですよねえ。もかと違って。

それでも、かなりこれは、リラックスしている証拠

富士山もきれいに今日は見えました

DSC00922.jpg

DSC00923.jpg 

なんてゆっくりしていたら、あっという間に会社に行く時間。

今日もばたばたで、会社へ。ぎりぎり間に合うというのはあまりいいものではないです・

ちょっと。行きたくない気持ちが強いのかなあ。。。会社では、今日はゆっくりとしちゃいました・

夜は、社内の仲良しメンバーとのプチ忘年会W

やっぱり、おもしろいメンツで気を使わずに食事ができるっていいですね。

気が付いたら料理の写真を撮り忘れていて

DSC00924.jpg

DSC00925.jpg

最後の2品のみになってしまいましたが、結構沢山食べて、1人2500円かな。

めちゃやす。これが、銀座なんだからありがたいものです。

食事中もおもしろくって、笑ってばっかりいて、あっという間に時間が過ぎましたww

いい友人に囲まれているなあと思いました。こういう時間って大事ですよね 

家に帰ると

DSC00926.jpg

夜のライトアップされたスカイツリーが。

相変わらずきれいです。

そして、ベランダも

DSC00927.jpg

夜景もいいけど我が家の庭のライトアップもいいものです。

さて、寝ないと。

明日は部署の忘年会ですからね!!

 

 


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 2

green_blue_sky

冬は空気が澄んでいるので遠くの景色がきれいに見えますね(^○^)
ただ寒いのは・・・
by green_blue_sky (2013-12-13 06:53) 

あーちゃ

>green_blue_skyさん

そうなんですよね。寒くなければ最高です。
by あーちゃ (2013-12-18 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pilea Glauca Greizy ..部署の忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。