SSブログ

いちょうのじゅうたん [ -茶々もか(2年目)2013]

今日は、 TOEICのテストを受けに、とある大学へ。

2013-12-08 15.21.55.jpg

 銀杏のじゅうたんがきれいでした。

我が家のベランダも

DSC00887 (1).jpg

オキザリスがきれいにさいて

DSC00892.jpg

剪定したネメシアもかわいくさいて

DSC00888.jpg DSC00893.jpg

2年目だとさすがに豪華には咲かないかなあ。

DSC00890.jpg

ビオラは、ほんと素敵な色合い

DSC00894.jpg

スイレン鉢は、イシマキガイが掃除しても、もが生えてます。

けど、めだかは、夏からずっと生きていて結構元気に育ってます。

DSC00895.jpg

西側のベランダも植木をちょっと整理してバックヤードに持っていったので、

DSC00896.jpg

これぐらいがちょうどいいかな。

今日のもかちゃん

2013-12-07 17.09.31.jpg

甥っ子との英語の勉強は、試験前なので、夜まで続き、もかちゃんももちろん参加して。

おわったら、遊ぶのだ 

2013-12-07 20.30.42.jpg

もかグルマに乗って、タイミングを狙うもかちゃん。

2013-12-07 20.31.02.jpg

結構真剣にもなるのです

2013-12-07 20.32.46.jpg

ふう、やったぜ。

2013-12-07 21.27.58.jpg

って、おもちゃかかえて、リラックス。

かわいいねえ。

よく勉強したらよく遊ぶ。気分の切り替え重要です。

 

おまけ

2013-12-08 21.54.08.jpg

フィンランドの友人から、たくさんのクリスマスプレゼントが届きました。

うれしい限りですw

 

 *だいぶ3日間の休みで、元気取り戻しました。

 


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。