SSブログ

ブーツが壊れた [ -茶々もか(2年目)2013]

今朝は、無事に早く出れると思って、最後に

ブーツを履いたら

うーん、なんか違うと思い、変えようとしたら、

脱げない。。。

きついわけでもなく

噛んでいるわけでもない。

えーーって思って、仕方なく、それを履いて会社へ。

お昼休みに、靴の修理やさんにいって


なんとかimage.jpg

引っ張って脱がしてもらう。

ファスナーではなく、

image.jpg

この部品、スライダーが壊れたそうだ。。


会社用の靴があったのでそれに履き替えて、

帰宅。

うーむ。昼にでもとってくるかなあ。
こういうことってあるんですね。

驚きました。

今日は、なんだか風邪っぽいので、茶々もかの写真とブログ周りはおやすみにします。


さて、寝なきゃ。


nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 2

こいちゃん

あらら、スライダーが壊れるってあるんですね
稀な不良品を付けたブーツに当たったってことか~
じゃ当たりついでに宝くじ買っちゃおよーー(笑)
by こいちゃん (2013-12-04 20:39) 

Riyo-Lyon

あらやだ、あたしも今ブーツ故障中…
あたしのはホントにファスナー部分が分裂しちゃって、このスライダーってヤツが通らなくなっちゃってるの(TωT)
早く修理してもらわにゃ!
by Riyo-Lyon (2013-12-04 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。