SSブログ

Gardening Cyclamen-花芽2013- [ -Season Flower]

 出張から帰ってきて、緊張も解けたらしく、ちょっと疲れが出てきた。

 朝も少しゆっくり目にでていって、会社から帰ってきて、爆睡。 床暖房が気持ちよくて、茶々もかとともに、

 うつぶせで寝てしまいました。

 その後、布団へ。。

 いやはや、疲れていたんだなあと。

 そういや、シクラメンは、もうそろそろ夜は、部屋に取り込んだほうがいいとのことで、

 取り込みました。

 DSC00842.jpg

 今年は、うまくできたような気がします。

 DSC00843.jpg

 葉っぱも大きくもりもりっとしているし、

 DSC00840.jpg

 みてみて!花芽発見

 DSC00841.jpg

 おおーー!!来月には、お花が見れそうです。

 楽しみだなあ。

 今日の茶々もか 

DSC00678.jpg

まんまるになっているもかちゃん

DSC00679.jpg

 かわいいW

DSC00680.jpg

 もかちゃんリラックス

 DSC00681.jpg

茶々は、ねころんでねてます。

 最近夜は寒いので、ねころんのほかほかカーペットをONにしてあるので、夜は、二人ともこの中で寝ることが多いです。

 DSC00682.jpg

 体勢が変わり

 DSC00683.jpg

 DSC00684.jpg

 ぐっすり

 DSC00685.jpg

 ちょっとリラックスして

 DSC00686.jpg

 爆睡中  

DSC00687.jpg

 冬の日差しの中、ソファーで、寝るのは最高だよね・・

 


nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 3

ameya

シクラメンの花芽たくさんついてますね。
これから咲くの楽しみですね(^_^)
by ameya (2013-12-04 08:51) 

こいちゃん

花芽いっぱいですね~それって弱そうなのは間引きしたほうがいいとかあるんですかね?終わった花は早く根元から抜いた方がいいとは聞きますが。。
by こいちゃん (2013-12-04 10:12) 

猫爺

もかちゃん、高飛び込みの時みたいで可愛い寝姿です。
by 猫爺 (2013-12-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。