SSブログ

銀座もクリスマス気分 [Art]

2013-11-30 16.54.22.jpg

ブルガリもデコレーションがきれい

2013-11-30 16.54.54.jpg

カルティエもビルごとプレゼントみたい

私がほしいものは、、、まだ内緒w

とりあえず日本にあと1個というのをとりよせてもらうことになりました。ほ。

現物みてないけど、大丈夫かなあ。

今日の茶々もか

DSC00759.jpg

またまたリラックスしているもかちゃん

DSC00761.jpg

足も開いているし、笑えるだけどw

DSC00762.jpg

なんかいったでしょ?

DSC00763.jpg

もかちゃん、おなかにも日光浴なんだよ

DSC00764.jpg

みてみて

DSC00765.jpg

ここって気持ちいいんだよ――

DSC00767.jpg

まったり

DSC00768.jpg

全身まっすぐになってるし

DSC00769.jpg

きもちよいなあ

DSC00770.jpg

すごい、、、光ってるし

DSC00772.jpg

もかは白いからね

DSC00773.jpg

茶々も精一杯リラックスなの

DSC00774.jpg

のんびりちゅう

DSC00775.jpg

気持ちよいねえ

DSC00776.jpg

寝てます。。

 

 

 


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 4

Rita

こんばんは。
もかちゃん、ぽかぽか気持ちよさそうですね~^^
おなかも日光浴? おなかも喜んでいますね^(≡^・^≡)^
by Rita (2013-12-03 00:57) 

コンブ

銀座もそれぞれが派手になってますね。
by コンブ (2013-12-03 08:53) 

だいず

もかちゃんも茶々ちゃんも、のんびり日向ぼっこ
気持ちよさそ~♪
日本であと1個のお取り寄せ、気になる∼(○´艸`)
by だいず (2013-12-03 12:12) 

ぴーすけ君

日の射すところでゴロゴロ~って気持ちよさそうですね。
by ぴーすけ君 (2013-12-03 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼けの富士山Gardening Cyclamen-花.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。